初日の昨日、コーセーBeautyフェスタ2015に初参戦!


Image title


毎年気になってはいたものの行けなかったので今回初参加!

 


きっと美セレブの方はBeautyフェスタの常連の方が多そう♥それでも少しでも今日以降行く方の参考になれば嬉しいです(●^o^●)


 

 コーセーの18の化粧品ブランドが一挙集結!
新商品や人気商品をまとめて自由に試せる充実したイベントです♡

 

 

 仕事終わりの18時半に会場につきましたが、美意識の高い女性で会場は熱気むんむん!

入場は5分程度並ぶだけでさくっと入れました◎

 

ちなみに初日の12時開場とともに行かれた方はすでに入場整理券が配られていたそう!!平日の昼間だからと言って空いてるわけではないみたい。。。

 

 

ただ、どのブースも一時休止中になっていたのでタイミングを見計らって並ばないといけないです(:_;)

でもそんな中でも滞在時間30分の中でブースは4つ回れました(*^_^*)

 

基本、SNSにアップしてサンプルがいただかえるので、ツイッターやインスタグラムのアカウントが必要になってきます

 

また、事前に無料の公式チケットアプリをダウンロードしなくても入れるとなっていますが実際のところはほぼマストです。ダウンロードしておいた方がいろいろとスムーズ。

 

がしかし、たくさんの人がアプリにアクセスしてサンプルをもらったりするので、すぐ接続が切れてしまったりすごく不調だったので、入場の時に紙ベースのチケットを頂いておいた方がめちゃスムーズだったな~と感じましたヽ(;▽;)ノ

 

ゆえに電池の消費もめちゃ早なので、ポータブル充電器があるとかなり便利!

せっかく行ったのに充電切れたらアップも出来ないからサンプルももらえなくなるかも(+o+)

 

私がまわれたブースは

■リンメル

■米肌

■雪肌精

■Predia


一番衝撃的だったのはリンメル!!


その衝撃内容は次のページで・・・(笑)

リンメルの人気アイテム『マジカルステイリップコート』

口紅の上から重ねるとあら不思議!

色移りがしなくてきれいな発色をずっとキープしてくれるスグレモノ☆

Image title


そんなリンメルのブースでは、イケメンにエスコートされながら「マジカルステイリップコート」を使用したキスドン!!(笑)

 

「キスドン!?」ってなんだどん!!

 

って思ってたら、グラスの絵が書いてあるカードを唇にむにゅーってイケメンが押し当てるというもの!

しかもその時の距離はやたら近い!とゆーかキス3歩手前の位置!!!(笑)

 

友達と二人で大興奮なのでしたww( ̄▽ ̄)

本当はもっといろいろ写真を撮って明日以降行く方の参考になればと思ってたのですが、ブースまわるのに必死すぎてほとんど撮れず(._.)

 

ブースで体験しなくても、入場時に頂ける袋にこんな感じでおみやげは入ってます◎



Image title


4箇所まわってゲットした戦利品はこちら!


Image title

抽選に当たったりすると現品がもらえるブースもあって、当たってる人が羨ましかったでーす!!

 

秋の新作が試せたりサンプルがいただけるとってもお得なイベント!

今週の日曜日までやっているのでぜひぜひ☆

 

 

コーセーBeautyフェスタ2015

http://beautyfesta.cosme.net/

あゆちゃそ**

あゆちゃそ**OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share