【いつもの酵素】を使ったプチ断食5日間プログラムの3日目実況中継!

今日も酵素ドリンクとお水or炭酸だけで過ごしますo(`ω´ )o


Image title


続けるコツは炭酸水でわったりお水で割ったり、お昼用に持ち歩くドリンクを作る時はちょっと酵素の濃さを変えて2種類の味の違いを楽しめるようにすること(≧∇≦)

そうすることでマンネリ防止!!


ラズベリー味のとても甘いドリンクなので、満腹になるし、甘いもの好きな私はこれを飲めば甘いもの欲しくなります◎

なのでなんの苦痛もなく一日無事断食できちゃうの!すごいですよね*\(^o^)/*

今日は大腸に残っていたであろう、憎きあいつらも出たし(笑)、お腹がすっきりぺたんこに(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日の頭痛も朝起きたら嘘みたいになくなってたし、むしろ寝起きがいつもより良くなって一日中頭も冴えてました!

明日からはついに復食期間♡
まずは重湯からスタートしてだんだんと体の中を目覚めさせていきます♪

明日の重湯が楽しみ!
今日も早めにおやすみなさーい♡


あゆちゃそ**

あゆちゃそ**OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share