去年から発売されている、ロクシタンのシアホイップボディクリームがここ最近のお気に入り!


Image title


もともとシアバターは何度か使っていたのですが、濃厚なのでその分伸びにくく、塗るのに少し苦労していました(・_・;)
白く残りやすいのも少し気になっていて。。。

そんな中、こちらのシアホイップシリーズはびっくりするくらい軽いつけ心地!!!

生クリームのような見た目で、感触はスフレのような!だんだんおいしそうに見えてくるほど!!(笑)



Image title


乾燥や寒さでかさつきがちな指先を守り、べたつくことなく、しっとりとやわらかく肌を整えてくれます◎

優しいシアバターの香りに包まれて気持ちよく夜のリラックスタイムを過ごすことが出来ます**


夜、すんなりと質の良い眠りに就くためには、自分自身に「これから眠りに入りますよ~」
というスイッチを入れていくことがポイントだそう!

私の場合は、寝る30分前には、スマホはいじるのをやめておき、照明を暗くしてこのシアホイップを塗って
足先手先をじんわりあたためて睡眠スイッチをいれています!
ベタつかないなから、パジャマにぺちゃっとつくこともないのも高ポイント!

お風呂上がりから睡眠までのリラックスタイムをさらに心地よく過ごさせてくれるお気に入りアイテムです(*^_^*)

あゆちゃそ**

あゆちゃそ**OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share