暑い日が続いておりますが、薄着の準備は出来ているでしょうか!!!

私は30過ぎてから、痩せづらく代謝も下がって来たと感じこのままではイカン‼︎と思い

通い出した近所のフィットネス♪

アルペンクイックフィットネス

www.alpen-fc.com/

Image title


正直…続けられるか不安でしたが、週3〜4回通いだして1年になります。

私は体重、体脂肪率の減少は微々たるものなのですが...

冷え性が良くなり肩こり、生理不順やPMSも改善されました!

[好きな時間に30分と言う気軽に出来る]

[有酸素運動&無酸素運動と言う効率の良い運動]

[ゲルマニウム温浴]

[体組成判定とカウンセリング]

[女性だけ]

 といいことづくめ♥

そして何よりもスタッフの方々が元気があって励まされながら楽しく通っています!

Image title


夏に向けて更に絞るぞーヽ(*´∀`)ノ

水分補給はダイエットの味方

コントレックス♪

Image title


 めざせコジハルボディ♪

 締まって女らしい体を目指します♪

 

えりか

えりかOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share