先日、4ヵ月ぶりくらいの再会♡

同名のひーちゃんとディナーしました。


お店は恵比寿のパルテノペ

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005480/




こちらのお店、とにもかくにもピザが美味しくて

ペロっと食べれてしまいます(^^)


この日は4種類のチーズを使ったピザをチョイス。




Image title


話に夢中になり過ぎて、写真を撮り忘れてしまいましたが

お肉料理のタリアータもとっても美味しくて

お酒も自然と進んでしまいます♡






そして食後には・・・



まさかのサプライズで、

婚約のお祝いをしてもらいました♡



Image title



当日に決めたお店だったにも関わらず

手配をしてくれていたそう(:_;)

お店の方の対応にも感謝です。



「早くお祝いしたい!って思ってたんだけど、遅くなってごめんね。」

と言ってくれたひーちゃん。


とある有名企業で働く彼女は、本当に忙しくて

なのにその中でも気遣ってくれて、いつもいつも感謝です(:_;)♡



このデザートプレート・・・


実際けっこうなボリュームがあるのですが、

一人でペロリ。

完食いたしました(笑)




Image title



美味しくて、幸せな夜でした♡



Image title


上野 仁美

上野 仁美OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share