MAQUIA美セレブメンバーとして

"シャネル 光とツヤのベースメイクイベント"

【CHANEL THE BEAUTY GUIDE】

にお邪魔させていただきました♡



Image title





場所は、銀座のど真ん中に位置するシャネルビル内に併設されている

CHANEL NEXUS HALL


Image title


この会場の中に入れるだけでも、とってもレアな体験です♪♪



会場には、

メイクレッスンブースや、自由にコスメを試せるブース

そして、CHANELのコスメをイメージしたフィンガーフードをいただけるブースなど

盛りだくさん♪♪



Image title

Image title




まずは、メイクレッスンを受けさせていただきました。


去年の秋に発売した
CHANELの人気ベースメイクアイテム
ヴィタルミエール ルース パウダー ファンデーションを実際にタッチアップ♡


Image title


本当にあっという間の時間で

とっても美しい仕上がりを体験させていただきまし♪♪

※具体的に別ブログを掲載させていただきます♡



お隣では、同じく美セレブの美和子ちゃんが♡

元々とってもお肌がきれいな美和子ちゃん!更に透明感が増してキレイでした(^^)


Image title




チークとリップも色も選んでつけてもらい

きれいに仕上がったメイクにルンルンな気持ちです。

ほぼ毎日しているメイク。

こんなにも気持ちを高ぶらせてくれるメイクは

やはりプロならでは。


そして改めてCHANELのコスメの魅力に浸ってしまいました♡





MAQUIAブロガーの方と、CHANELのコスメの魅力についてお話しながら

フィンガーフードをいただいたり

コスメをお試し(^^)



Image title


Image title






CHANELのコスメは、

使い心地はもちろん。

目で見て、手に持つだけでテンション上がってしまう

素敵な魅力を持っていますよね。




湯田編集長・浅田さんとも

お写真を撮ることが出来ました♪



Image title


Image title




ますますCHANELのコスメのLOVE度が上がった

素敵な時間でした♡



ヴィタルミエール ルース パウダー ファンデーション》の軽やかでツヤツヤな仕上がりは、

メイク直し要らずで一日キープ♡


素敵なお土産をいただいたので、

改めて使い方等ご報告させてくださいね★

上野 仁美

上野 仁美OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share