【一重さんに朗報】ナチュラルデカ目に見せるポイントはブラウン×下盛りです!

メイクアップ
いいね! 6件

この秋も、各ブランドからバリエーション豊かなアイパレットが続々登場! 色選びに迷ったら、目の形で選ぶが吉です♪ 「MAQUIA」10月号で紹介中の秋カラーから、クールな一重の魅力を生かしながらナチュラルに盛れるブラウンパレットを紹介します。

Image title

下まぶたのさりげな陰影でスタイリッシュにパッチリ

Image title

ナチュラルにデカ目を狙いたい一重さんは、肌なじみの良いブラウンで生まれながらのパッチリ感を装うのがおしゃれな選択。目ヂカラを出すために囲み目や上まぶたを盛るのはもう卒業。下まぶたに自然な影を落とし、涙袋をぷっくり見せる計算で、瞳にインパクトを宿して。ライン状に入れた締め色を黒目上だけ抜くテクも、瞳のインパクトUPに貢献。

Image title

Image title


①をアイホールに広めにオン。上まぶたのキワに目頭と目尻が太くなるよう②をライン状に引き、目尻は5mmハミ出す。下まぶた全体に③をぼかし、目尻側半分に④を重ねる。何もついていないブラシで下まぶたをぼかす。


生まれつき彫深だったようなまなざしを満喫

Image title

ツヤめく締め色がフレーム感をアップして陰影をオン。マキアージュ ドラマティックムードアイズBE352 ¥3000(編集部調べ)/資生堂


【次ページをチェック!】一重さんにおすすめの秋新色パレットは?≫≫

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN