人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

秋色カーキで洒落顔に! 丸い目元を大人っぽく見せるコツをレクチャー

メイクアップ

秋色がずらり出揃った今、トレンド感のあるアイメイクにチャレンジしたい! 「MAQUIA」11月号では、そんなリクエストに人気H&MのGeorgeさんがプチプラコスメで応えます。

Image title

¥3000以下のALLプチプラでつくる正解アイメイク

グレー・カーキ・カッパーブラウン
3大旬カラーで見たまま簡単アイレシピ


大人のしゃれカラー/KHAKI カーキ
透明感とヌケ感のある発色で、しゃれた表情を引き出すカーキ。今秋は光沢感のあるものが充実。

Q.丸い目元を大人っぽくしたい
A.目尻にシャドウライン

Image title

¥1600
レブロン カラーステイ
ルックス ブック
パレット 910

ふんわり高発色でありながら、色落ちしにくい質感で美しさを1日中キープ。(限定色)

Image title

目尻にのみポイントでラインをプラスした、大人っぽく涼やかな目元。ベースに同色でニュアンスを出すことで陰影がついて、シンプルながらも華やかさまで。

…… 一重・奥二重の人は ……
基本的にはほぼ同じで問題なし。ただし、ラインを太くするとより印象が強まってクールな魅力がアップ。


HOW TO

Image title

1.オーバーさせずに、アイホールぴったりにAを指でトントンとのせていく。

Image title

2.Aをブラシに取り、まぶたのキワに沿うように目尻にのみラインを引く。

Image title

3.下まぶたはブラシでサーッと。目尻から目頭まで“さりげなく”がポイントに。



MAQUIA 11月号

撮影/押尾健太郎(モデル) 橋口恵佑(物)  ヘア&メイク/George  スタイリスト/立石和代 モデル/黒澤はるか  取材・文/轟木あずさ 構成/横山由佳(MAQUIA)

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


【MAQUIA 11月号☆好評発売中】

\アスタリフト版のご購入はこちら/

\アベンヌ版のご購入はこちら/

アイシャドウの記事をもっと見る

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN