人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

もしAKB48に入っていなかったら……。こじはるが人生の「もしも」を語ります

その他美容

「MAQUIA」11月号で好評連載中の『こじペディア』。AKB48オーディションの告知を見なかったら……、芸能人にならなかったら…。今回はそんな人生の「もしも」をテーマに語ります。

Image title

今月のキーワード

What if...
もしも

Image title

原宿でAKB48オーディションの告知を見なかったら。芸能人にならなかったら。今回はそんな人生の「もしも」をテーマに語ります。


海外セレブの桁違いな
生活には憧れる

意外に現実主義なので、この手の妄想ってあんまりしないんだけど、もしAKBに入っていなかったら......たいした人生ではなかったんじゃないかな(笑)。どんな仕事に就いていたんだろう? 当時はショップ店員がブームというか人気で、アパレルのお仕事をしたかったかもしれないですね。洋服は昔からすごく好きだし。

自分とは全くの別人になるなら断然ケンダル・ジェンナー。すごく好きなの。特に顔が♡ 自然体で賢くて地に足がついている感じに好感が持てます。妹のカイリーもすごいけど、彼女はとにかく生き急いでるイメージ(笑)。あと憧れるのは、やっぱり海外のアーティスト。ライブに行く度に「なりたい!」って切望しちゃう。と言っても、その一瞬だけなんだけど。ヒップホップアーティストは危険なことも多そうだし、そう考えるとやっぱり今の自分の人生が一番。これから先どうしようか? って考える方が楽しいし、ワクワクする。幸せなことですよね。

Image title

楽しくも危険な夏の思い出

久しぶりのオフにフィリピンへ。大好きなシュノーケリングに挑戦したものの、 泳げないから溺れかけちゃいました。こちらは、その衝撃的な一瞬をとらえた一枚(笑)。みなさんも海レジャーにはご用心ください。


MAQUIA11月号

撮影/黒沼 論〈aosora〉 ヘア&メイク/岡野瑞恵〈storm〉 スタイリスト/黒崎 彩〈Linx〉 モデル/小嶋陽菜(マキアモデル) 構成・文/火箱奈央(MAQUIA)


【MAQUIA11月号☆好評発売中】

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN