深キョンのすっぴんビキニ姿、公開♡ サーフィン中の貴重写真も!

ボディ
いいね! 4件

キュートでセンシュアル、ときどき覗くピュアな素顔。「MAQUIA」9月号から、私たちを魅了してやまない深田恭子さんの女神ビューティとキレイのヒミツを紹介します。

Image title

KYOKO FUKADA

1982年11月2日生まれ。1997年、女優デビュー。以降、数々のドラマ、映画で活躍。声優を担当した、映画『アリス・イン・ワンダーランド』が大ヒット公開中。9/10に映画『超高速!参勤交代リターンズ』公開予定。


太陽に愛されたヘルシーBODY

新たな価値観と美意識を与えてくれたサーフィンとの出会いは、間違いなく宝物。

Image title


すっぴん

2歳のときから水泳をやっていて水に恐怖心がなかったので、サーフィンには興味があったんです。海の上では全くカッコつけられないしメイクはとれちゃうし、波にもみくちゃにされちゃうけど、それがすごく楽しかった! 明日はサーフィンだから今日は早く寝よう! とか生活が変化したのも新鮮で。肩甲骨のあたりにちょうどいい筋肉がついて、理想的な体型になれるのも女性にとってはうれしいおまけ。

Image title


しなやかで引き締まった体が理想

スタイル

サーフィンをするときの水着は、脱げずに押し付けられず動きやすいものがベスト。よく見せようというより機能性重視。ビーチにいるかわいいビキニ姿の女の子を見るのも楽しいけれど、海の上では「いい波きた、行こう!」って思うのが先。ただ、全身ウェットスーツなのは気分が落ちちゃう。青い空と青い海のなかでは潔くビキニでいたい。

Image title



深田恭子写真集

『This is Me』 『AKUA』

2冊同時発売!

Image title撮影 ND CHOW 各2300円 集英社 

同性も憧れる深田さんの美肌、美BODYに迫った写真集。大好きな海での飾らない表情と、美しすぎるBODYに宿る大人のセクシーとのコントラストがみどころ。


MAQUIA9月号

撮影/ND CHOW ヘア&メイク/板倉タクマ〈nude.〉 スタイリスト/亘 つぐみ〈angle〉 森 千鶴子


【MAQUIA9月号☆好評発売中】

ワンコイン版はこちら>

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN