人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

「毎日トレーニングが大切」 #かぢヒップ を作る筋トレメニューを大公開

ボディ

誰もが憧れる美尻の裏には、毎日の筋トレの積み重ねがあった! 「MAQUIA」2月号から、#かぢヒップを作るための筋トレメニューをご紹介。

Image title

遺伝じゃなくて努力!!
 #かぢヒップの作り方 
rules


 rule 
3日サボると確実に垂れる。
だから、毎日トレーニング

「お尻は少しサボるだけで落ちるので、1セットでいいから毎日トレーニングをすることが大切。逆を言えば、続けられそうもない内容は始めても仕方がないということ。歩き方や姿勢を含め、日々の積み重ねが美尻への一歩」


 rule 
筋トレ
毎日メニューをアレンジ

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

椅子を使ったスクワット1

椅子に右足を乗せ、左膝が90度に曲がるまでお尻を下げる。膝がつま先より前に出ないように注意。

椅子を使ったスクワット2

反動をつけずに少しお尻を上げる。上下運動を10回行い、反対側も同様に。

ゴムバンドを使ったトレーニング1

バンドをふくらはぎにセットし、斜め後ろに足を引き上げる。

ゴムバンドを使ったトレーニング2

横に引き上げる。

ゴムバンドを使ったトレーニング3

バンドを太ももにセットし、肩幅に足を広げる。お尻を突き出した状態で、太ももを外側にテンポよく開閉する。*1日に1〜3のどれか1種類でOK。片足20回×3セット。


MAQUIA2月号

撮影/中村和孝〈まきうらオフィス〉 ヘア&メイク/AYA〈LA DONNA〉 スタイリスト/後藤仁子 モデル/加治ひとみ 取材・文/真島絵麻里 企画・構成/火箱奈央(MAQUIA)


【MAQUIA2月号☆好評発売中】

憧れ美女のボディメイク術をもっと見る

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN