触れたくなるやわらかさ!泉里香さんの「マシュマロくびれ」のつくり方

ボディ
いいね! 2件

「MAQUIA」3月号で、触れたくなるやわらかさを重視した女らしいくびれの持ち主、泉里香さんを直撃。彼女の美しいくびれを前に、あなたもアクションを起こしたくなるはず!

Image title

泉 里香

男子受けが大事なグラビアと、女子に支持されたいスタイルブックのときでは、身体の作り方も変えました」という泉さん。グラビアのときは食事制限はあまりせずに毎日ジムに通い、ふくよかな丸みを活かしつつ締めるところは締めたボディに。スタイルブックのときは、サラダと鶏ささみを多く食べるボクサーのような食生活でラインを絞ったそう。昔から水分をしっかり摂るタイプで、自宅には何種類ものお茶コレクションが。「小腹が減ったときは、大好きなお茶を飲んで紛らわせます」。代官山のe-stretchに週1、2回通ってベーシックな筋トレをこなすのが習慣。「ストレッチを毎日欠かさず、筋肉をやわらかく保つことでしなやかなラインをキープします」

Image title

いずみ りか●モデル。誌面登場から最速でマキアのカバーを飾ったのも記憶に新しい、男子からも女子からも愛される存在。豊かなバストに象徴される丸みのあるボディラインとフェミニンで華やかなルックスに、サバサバとした媚びない性格というギャップに惚れるファン続出!


Body Make Tips

毎日湯船派。バスオイルで
もちもち感触をキープ

Image title

「汗をかいたりふやかしたり、肌の機能をきちんと使うことでもちっとした感触を維持できる気がします。ホットヨガにも行くし、リラックスできるバスオイルをたっぷり入れた湯船にしっかりつかるのも日課」


MAQUIA3月号

撮影/彦坂栄治〈まきうらオフィス〉 ヘア&メイク/AYA〈ラ・ドンナ〉 スタイリスト/後藤仁子 取材・文/高見沢里子 長田杏奈 企画/火箱奈央(MAQUIA)


【MAQUIA3月号☆好評発売中】

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN