「ホワイトロジスト」7代目が登場

2004年の誕生以来、先進美白理論を核に進化し続け、延べ242万人※1に愛用されてきた、信頼の「ホワイトロジスト」。この春さらにパワーアップし、7代目が登場。早速、新美容液に夢中になっている小林ひろ美さんに、4つの魅力を聞きました。

コスメデコルテ  ホワイトロジスト ネオジェネシス ブライトニング コンセントレイト

コスメデコルテ  ホワイトロジスト
ネオジェネシス
ブライトニング コンセントレイト

メラノサイトを一撃する美白有効成分・コウジ酸をはじめ、コスメデコルテが約15年研究を続けてきた成分・夏白菊エキス※3を新たに配合した、全顔美白を叶える美白美容液。前作よりもさらに保湿力や浸透感※4がアップし、より明るい肌に。(医薬部外品)40ml ¥16500

点も面も全顔美白を叶える
新次元の美白美容液、誕生

美白ケアのパイオニアとして先端科学を携え、美賢者にも熱い支持を得てきたホワイトロジストの美白美容液が、この春さらにパワーアップして登場。目指したのは、肌全体の透明感を引き上げる力強いブライトニング効果。美容の目利きたちが信頼を寄せる天然由来の美白有効成分・コウジ酸をキー成分に、気になるメラノサイトを一撃。また新たに、夏白菊エキスをはじめとした独自のコンプレックス成分を配合※5。隅々まで潤いを届け、顔全体の乾燥ぐすみを晴らす。これまでのブライトニングケアに満足できなかった人も、マスク生活が続き肌のモヤッとした曇りが気になる人も、将来も今の明るい肌をキープしたいという人も、この進化した美白美容液をぜひ試してみて。

小林ひろ美

小林ひろ美

58歳。日々のケアを、楽しみながらできる美容へと変える美の達人。透明感の高い美肌は、50代の奇跡と評されるほど。

中島 彩さん

美容ライター

中島 彩さん

シミになりやすい肌にもかかわらず、大学ではサイクリング部、今は登山が趣味。それゆえ、美白ケア探求には余念がない。

Point1
ホワイトロジストで叶えられるのは
淀みのない、透明感あふれる肌

中島 かつては美白ケアといえばシミ予防中心でしたが、今は透明感を守るブライトニングがトレンドに。
小林 チョークのようなマットな白さではなく、生き生きとした透明感を求める時代。でも透明感を育むには多方面からのケアが必要。メラニンを作らせないことはもちろん、潤いのめぐりを高めたり、キメを整えるための保湿力などが重要ですから。
中島 今季は特に7代目となるホワイトロジストの進化が話題ですね。
小林 常に先進の美白理論を展開するホワイトロジストですからね。その新美白美容液が目指す透明感は、信頼面からも実績面からも期待大です♡

Point2
美容のプロにもファンが多い
コウジ酸はやっぱり頼れる♡

中島 ホワイトロジストのキー成分といえば、シミの根に居座るメラノサイトへ素早く届く、美白有効成分コウジ酸。美賢者にもファンが多い成分ですが、小林さんもコウジ酸LOVERですよね?
小林 はい。出会ったのは20年も前で、肌の奥に潜むメラニン生成の芽にアプローチしてくれるのが素晴らしい。お醤油や日本酒を作る際に用いられる麹から発見された天然由来成分なので、私たち日本人になじみ深いですし、長い歴史があるのも信頼できます。
中島 コウジ酸にリピーターが多いのも納得です。
小林 またコウジ酸はレーザー治療後など、シミ予防のデイリーケアとしても重宝するそう。本当、賢い成分!

Point3
点と面の澄み渡る
ブライトニングが1本で叶う



中島 小林さんの発光肌を見ていると、点、面どちらのケアも抜かりないなっていつも感動してます。
小林 ありがとう! シミという小さな点悩みも気になるし、くすみ※2や濁りなどの広い面悩みは印象を左右しかねませんから、どちらのケアも大事にしています。だから、シミ予防しながらブライトニングケアもできるこの美白美容液は本当にありがたい存在。
中島 点と面に頼もしい、根本へのアプローチですよね。しかも、潤って瞬時に顔全体が冴えるような設計なのに、ベタつかないからいつものケアに組み込みやすい。
小林 マキア世代は、未来を見据え、先行投資として美白ケアをデイリーケアにすることも大切です。


小林ひろ美

Point4
メラニン生成が過剰な肌は
細胞分裂の異常が
起きているという新事実

中島 はい、驚きました! そもそも細胞分裂には縦と横の2種類があり、メラニンが過剰な肌では異常が起こり横分裂が盛んに。そのためメラニンを含んだ細胞が重層化し、排出できなくなるなんて!
小林 10代から日焼け三昧だったため肌測定器に入ると潜在ジミがびっしりある私は、過剰なメラニンを作らせないことと、留まらせないことがモットー。今回、改めてメラニンケアの重要性について納得しました。
中島 透明感のために、メラニンケアはずっと続けないといけないですね。

7代目デビューキットは見逃せない!!

コウジ酸美白トライアルキット

新ホワイトロジスト美容液を記念して、その真髄を堪能できるキットを数量限定で発売。美白美容液(本品)に、AQラインの美白化粧水や美白乳液の各14mlサイズ、ブライトニングマスク2枚がついて、21670円相当が16500円と大充実の内容。

中島彩

※ご好評につき、コスメデコルテ公式オンラインブティック分は予定数を終了しました。


●お問い合わせ/コスメデコルテ 
0120-763-32


メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。※1ホワイトロジスト スキンケアアイテムの累計出荷数 ※2乾燥による ※3ナツシロギクエキス・濃グリセリン(保湿) ※4角層まで ※5ナツシロギクエキス・L-オキシプロリン・濃グリセリン(保湿)



撮影/玉置順子〈t.cube〉(モデル) 大原敏政〈aosora〉(物) ヘア&メイク/広瀬あつこ(小林さん) 杉山エミ(中島さん) スタイリスト/程野祐子(小林さん) 取材・文/中島 彩(MAQUIA) 企画・構成/萩原有紀(MAQUIA) 

※本記事掲載商品の価格は、税込みで表示しております。

最終更新日:

share