Amplitude(アンプリチュード)の新作UV下地をお試し!

Amplitude フェイスプロテクター

プライマーというと日焼け止め効果が入っているものが多いですが、アンプリチュードの既存プライマーには実は入っていなかったんです。なぜか? 日焼け止め効果のある剤を入れてしまうと、アンプリチュードが掲げる“透き通る感”を表現できなかったから。クリエイティブディレクターであるRUMIKO氏の強いこだわりがありました。それが、ついに! 日焼け止め特有の白浮きや厚塗り感がゼロの“透き通る感”を実現したフェイスプロテクターが登場! UVカットも最高値でございます。

Amplitude フェイスプロテクター

Amplitude フェイスプロテクター_テクスチャー

SPF50+・PA++++ 50g ¥4950

見た目は白いテクスチャーなのですが、これが肌に伸ばすと瞬時に透明に変化。白浮きや厚塗り感の原因となる成分を使用していないので、極薄の透明膜が肌と一体になるような密着感と澄み切った肌印象へ。それでいて高いUV効果を発揮。もちろんベースメイクの仕上げを邪魔しませんし、それどころかよりメイクのりがアップして、うっとりするような美肌に仕上げてくれるのです。新感覚なUVケア、発売をお楽しみに!

【発売日】
2022年3月23日(水)より発売



WEB編集S

※本記事掲載商品の価格は、税込みで表示しております。

最終更新日:

share