〔PR〕最近注目を集めている“バーム状クレンジング”。メイク落ちが良く洗顔や美容パック効果など1つで何役もこなせるうえに、肌を優しく洗い上げるとあって忙しい現代女性にぴったり。通販ブランドやデパコスブランドなどから多くのバーム状クレンジングが発売されていますが、今回はクチコミやSNSで話題のクレイケアブランド『 CLAYGE(クレージュ)』から登場した、お手頃価格なのに実力十分の「クレンジングバーム モイスト」をご紹介します。


バーム状クレンジングシャンプーやクレンジングジェルが評判で、なんと販売個数シリーズ累計500万個を突破した『 CLAYGE』。そのスキンケアラインのクレンジングバームが「クレンジングバーム モイスト」です。お手頃価格でデパコス級の仕上がりを体感できる“バーム状クレンジング”の実力とは?


  クレイ配合の濃密クレンジングバームで  
 メイクも毛穴汚れもオフ!


クレンジングバーム モイスト


吸着力に優れたミネラル豊富な天然クレイと濃密な潤い成分シアバターを配合した「クレンジングバーム モイスト」。手のひらや肌の体温でじわっとオイル状にとろけるので、メイクや汚れなどとなじみやすくしっかりメイクだけでなく毛穴汚れまで吸着オフ。伸びがよく少量でも顔全体に広げやすいです。


クレンジングバーム モイスト


濃密な潤い成分を贅沢に配合
クレンジングとは思えない
驚きの洗い上がり!


シアバターやビタミンC誘導体、3種のヒト型セラミド配合など贅沢保湿成分で、洗う・落とす=潤いを取りがちなアイテムなのに全くつっぱらずにメイクをスルンと落とします。洗い上がりのしっとり感は感動モノ! クレイ成分やお酢成分が毛穴の黒ずみや肌表面のくすみを落とし、使い続けるほど透明感のある肌へと導いてくれます。しかも、6つのフリー処方&パッチテスト済です。(アルコール、鉱物油、合成着色料、紫外線吸収剤、シリコン、パラベン。すべての方に皮膚トラブルが起こらないということではありません) 


Image title



1つで5役!
角質ケアや保湿美容効果も。
エステ級のふっくら肌に


クレンジングバーム モイスト


「クレンジングバーム モイスト」の嬉しいポイントは、これ1つでクレンジングはもちろん、洗顔・角質ケア・マッサージケア・保湿美容パックの5つの働きを兼ね備えているところ。もちろんW洗顔不要です。ていねいにマッサージするようにバームを顔全体に伸ばしメイクを落とすことで、洗った後の肌が柔らかくふっくらとした仕上がりになるのです。洗顔後のスキンケアや翌日のメイクのノリも◎。



CLAYGEの
クレンジングバームで

潤いと透明感のある素肌に!


クレンジングバーム モイスト


クレンジングバーム モイスト
90g
1600円


「クレージュ クレンジングバーム」を使うことで、毛穴汚れやくすみの対策、さらに透明感アップまで実現。さらに、使い続けることで日々お肌が柔らかくなり、洗顔後のスキンケアのなじみもグンとよくなります。毎日のクレンジングで美肌力が上がるとしたら嬉しいかぎり。こんなイイことずくめのクレンジングバームがお手頃プライスで手に入るなんて! クレージュのクレンジングバーム、あなたもぜひ始めてませんか?


Image title



●お問い合わせ
多田 078-862-9307 (平日10:00〜17:00)



構成・文/有住美慧



※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

MAQUIA書影

MAQUIA2020年11月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。1月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share