その色、質感で新しい伝説を作る

ヴィセ

(右)

コーセー
ヴィセ アヴァン
シングル
アイカラー
018

パウダー特有の粉っぽさがなく、まぶたに密着。長時間つけたての色が持続し、立体感のある眼差しをアシストする。


(左)

コーセー
ヴィセ リシェ
クリスタルデュオ
リップスティック
RD462

透明感とツヤを出すクリア層と、美発色のカラー層のW構造。カラー層を唇の内側に当てるように塗ることで、グラデーションもらくらく。


ご自慢“ウラ話”

PR 津野香織さん

どちらも欠品を起こした人気製品

「アイカラーはぼかしやすい色設計と、しっとりしたつけ心地がこだわり。クリアとカラーの2層リップは、通常のメイク開発期間の約4倍をかけて完成した渾身の1品です。」

最先端を常に更新し続ける

フローフシ

(右)

フローフシ
モテマスカラ
IMPACT 1

計算ずくの曲線を描くブラシは、短い毛もしっかりとキャッチ。インパクトのある、ロングとボリュームのある理想のまつ毛をこれ1本で。


(左)

フローフシ
LIP38℃
21 リップ
トリートメント
+1℃

フローフシ独自の美容成分『エンドミネラル®』の他、潤いをキープし続けることが可能な乳酸菌『ラ・フローラ』を、リップに世界で初めて採用。


ご自慢“ウラ話”

PR 安井麻紀子さん

SNSで爆発的なコメント投稿数が

「マスカラは、TPOや気分に合わせて選べるように再定義して9種類に。リップは『じんわり温かく、血色が改善された』『翌朝唇がぷるぷる、柔らか!』との声が続々。」

メイク好きの心をつかむ名品揃い

セザンヌ

(右)

セザンヌ化粧品
皮脂テカリ防止
下地

皮脂テカリ抑制成分が崩れの原因を抱え込み、一日中サラリとした肌をキープ。ピンクベージュの液でさりげなくトーンアップしてくれる。


(左)

セザンヌ化粧品
ナチュラル
チークN 14

肌の上で優しい青みピンクに。人肌に触れると溶けるメルティングオイル他、柔らかなパウダーを使用し、なめらかな感触で肌になじみやすい。


ご自慢“ウラ話”

PR 白瀧真理さん

記録的大ヒットの2品です

「下地は、オイリー肌だけでなく乾燥によるテカリ悩みも解決できるよう成分にこだわりました。発売前から問い合わせ多数だったチークは、初回納品分が2日で売れた店舗も。」

崩れない、落ちないならお任せ

レブロン

(右)
レブロン
カラーステイ
メイクアップ

下地いらずで気になる肌のアラをしっかりと隠し、自然なマット質感に整える。皮脂をコントロールしながら、潤いもチャージし続けてくれる。


(左)
レブロン
バーム ステイン 45

ワンストロークで、しっかり潤うバーム効果とピュアな美発色効果があり、ぷるっと立体的な唇に。すっきりとした、ペパーミントの香りつき。


ご自慢“ウラ話”

PR 牧野香苗さん

どちらもベスト&ロングセラー製品

「24時間落ちにくく崩れにくいと人気のファンデーションは、口コミ発でベストセラーに。リップは2012年に発売以来人気ですが、赤ブームもあってこの色が不動の1位。」

2020年5月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。7月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share