最新ビューティ&コスメ情報が満載のMAQUIA公式インスタグラムから、人気投稿をランキング形式でお届け。7月17日(月)〜7月23日(日)の投稿で、注目を集めたのはこちら!

【インスタグラム人気投稿ランキングTOP5】

【5位】《OSAJI》静かな情熱を感じるカラーが登場! オータムコレクションをスウォッチ

新色のルージュは顔色を美しく見せる発色と肌なじみのよさを両立。しっとりつややかな質感で唇を乾燥から守ります。他にも2色のアイブロウパウダーと密着性の高いワックスがセットになった眉用パレットや、使い方自在の、マルチユースクリームカラーも発売。オータムコレクションを使ったメイクはインスタグラムをチェック!

【4位】韓国の人気ラグジュアリーブランド「HERA」がいよいよ日本上陸!

韓国コスメ好きさんの間では、知らない人はいないほど人気の「HERA」が、日本でも手軽に購入できるようになりました。ブランドを代表するスターアイテムは、ハイカバー、ロングラスティング、高密着を誇るセミマットタイプのクッションファンデ。しっかりカバーしてくれるのに素肌のような軽やかなつけ心地で、美しい仕上がりが24時間続くと話題に。他にもリップやプライマーなどのラインナップに注目です。

【3位】《MAQUIA9月号》通常版・付録違い増刊の表紙を飾るのは桐谷美玲さん!

お肌つるつる、笑顔キラキラ…いつお会いしても美しい美玲さん、今日はまた輝きがいっそう際立って、グッとくるカットの連発。『Seventeen』モデルの頃から集英社でよくお仕事をしてくれていますが、大人になるにつれ、ますます美しくも可愛くもなるその進化に毎回びっくり。内面の充実が外見にも滲み出るのね…と納得したインタビューをぜひ本誌でチェックしてくださいね。

【2位】《MAQUIA9月号》プレミアム版の表紙に吉沢亮さんが登場!

前回の表紙も大反響だった吉沢亮さんが、再びマキアに降臨! 7/28には映画『キングダム 運命の炎』も公開となり、ますます俳優としての存在感や美しさに磨きが。最近はきちんと休むことを心掛けた結果、心身共に健やかな日々なのだそう。その眼差しや顎のラインは、確かにため息ものの美しさ。充実からくる美、を実感したスタッフでした。

【1位】山本舞香さんの浴衣ヘアアレンジ『三つ編みポニーテール』をご紹介!

マキアオンラインでは、『今年の夏こそ、浴衣でお出かけ! 山本舞香さんが着こなす2023最新浴衣LOOK』vol.4が公開に。この数年間、リアルイベントが軒並み延期や中止になり、我慢の連続でしたが、それもようやく終止符が打たれて、この夏こそは、思い切り楽しみたい! と心躍らせている人も多いのでは? これから続々と開催される花火や祭りなどのイベントを、より満喫するために最新の萩柄浴衣に合うヘアアレンジをご紹介。ぜひ、参考にしてみて♪

※集計期間:2023年7月17日(月)〜7月23日(日)
※掲載日時点の情報を記載しています。店舗によっては売り切れなどの場合もありますので、ご了承ください。

スキンケア、メイク、ボディケア、ダイエット、ヘア、ライフスタイルなど実践に役立つビューティ情報を、マキアオンライン編集部が厳選してお届けします。週間人気記事ランキング、マキア公式ブロガー人気記事ランキング、インスタグラム人気投稿ランキングもチェック!

share