最新ビューティ&コスメ情報が満載のMAQUIA公式インスタグラムから、人気投稿をランキング形式でお届け。2023年4月17日(月)〜4月23日(日)の投稿で、注目を集めたのはこちら!

【インスタグラム人気投稿ランキングTOP5】

【5位】《MAQUIA6月号》メイクアップアーティストのウォン・ジョンヨさんが登場!

発売中の『MAQUIA6月号』では、韓国の人気メイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨさんが美容誌初登場! ナチュラルに盛れる大人っぽさ重視のアイドルメイクテクを披露いただきました。ぜひ誌面をチェックしてくださいね。

【4位】『MAQUIA』で連載中、亀梨和也さんの「亀カメラ」撮影裏話をお届け!


今月のお題は「価値」。撮影は六本木の街で行いました。サングラスをかけた亀梨さんのスターオーラは物凄く、騒ぎにならず終えて一安心。それを後で伝えると「そんなことないよ(笑)。(目立っていたとしたら)この服のおかげかな」と、マイペースな亀梨さん。インタビューでは価値観の変化や、時間やお金の使い方について、また亀梨さんが考える自身の価値についてじっくり伺いました。

【3位】《エクセル》発売以来人気のアイシャドウパレットが、カラーメイクのトレンドに合わせて全色リニューアル!

それぞれの色が主役になるような4色は、遊び心のある色使いでありながら日常のメイクにも取り入れやすい絶妙な配色。写真はすべて4色を使用したメイクですが、下段2色のみを使ったシンプルメイクもオススメです! また今まではなかったマット質感のアイシャドウが追加。ファッションのように色と質感の重ね着を楽しんで♪

【2位】《NARS》アジア限定コレクションが登場!

今回のコレクションはすべて、ピュアホワイトのケースにパステルカラーのNARSロゴをデザインした特別なパッケージ。大人気“リフ粉”のパフ付きセットをはじめ、クワッドアイシャドーからはゴールドやピンク、コーラルをセットした限定色が登場。そして、なめらかなテクスチャーと大胆なマット発色を叶えるリップからも限定2色が発売されるのでお楽しみに。

【1位】戸田恵梨香さんが表紙を飾る『MAQUIA6月号』が好評発売中!

1年ぶりの登場となる戸田さん。お肌もツヤツヤ、笑顔もキラキラで、ハッピーオーラが眩しいほど。インタビューでは、昨年末に出版したエッセイ集の話をきっかけに、実は感じていた数々の葛藤についてもお話ししてくれました。その経験を経て、この美しさがあるんだ……!と、内面から溢れる美しさにスタッフ一同感動。特集も是非お見逃しなく。

※集計期間:2023年4月17日(月)〜4月23日(日)
※掲載日時点の情報を記載しています。店舗によっては売り切れなどの場合もありますので、ご了承ください。

スキンケア、メイク、ボディケア、ダイエット、ヘア、ライフスタイルなど実践に役立つビューティ情報を、マキアオンライン編集部が厳選してお届けします。週間人気記事ランキング、マキア公式ブロガー人気記事ランキング、インスタグラム人気投稿ランキングもチェック!

share