最新ビューティ&コスメ情報が満載のMAQUIA公式インスタグラムから、人気投稿をランキング形式でお届け。4月10日(月)〜4月16日(日)の投稿で、注目を集めたのはこちら!

【インスタグラム人気投稿ランキングTOP5】

【5位】4/12(水)にグランドオープンした「サウナ・スパ テルマー湯」西麻布店をご紹介!

「都会の中心で五感を潤わす」がコンセプトのテルマー湯。店内は豪華エジプト風で、心が躍ります。温泉が素敵なのはもちろんのこと、岩盤浴や、ロウリュ、クールルーム、休憩スペース、カフェまですべてが充実していて、1日中いても飽きないこと間違いなし。皆さんも是非「サウナ・スパ テルマー湯」西麻布店に足を運んでみてくださいね。

【4位】大人のラメをケバくならないように見せるテクニックとは?

大人は下まぶたのなるべく外側にラメを効かせると上品に。さらに、同系色だけど輝きの大きさが違うきらめきをMIXすることで肌なじみUP! リップはツヤレスなマットで輪郭通りに描きつつ、上唇の山だけはしっかり角を残して、色ではなく形がメイクの密かなポイントに♪

【3位】マキアエディターズの推しコスメをご紹介!

この春は、ツヤがあるんだけど、色もしっかり出る‟透けリップ”にハマっています。「THREE ディヴァインリップジェム」は、口紅の発色とグロスの輝きを持つ、新感覚のリキッドリップ。驚くほど重さを感じない薄膜が心地よく、じんわりと染まるティントタイプだから、落ちたときも上品に色が残ってきれい! と嬉しい要素が盛りだくさん。

【2位】《フジコ》4・5月に発売される春夏コスメをまとめてご紹介!

フジコから捨て色なしの4色を集めた“足しパレ”にアイブロウパレットが登場! 唇を彩る花束のようなピンクカラーの新色ティントリップや、髪にナチュラルなボリュームを与えるヘアミストなど春夏コスメが続々発売。新作のスウォッチはインスタグラムをチェックしてみてくださいね。

【1位】『MAQUIA 6月号』特別版の表紙に木村拓哉さんが初登場!

常にこの国のエンタメシーンを牽引している彼が、今もなお第一線で輝き続けるために大切にしていることとは? 周りの人への愛情に溢れた木村さんの名言を散りばめた特集は必見。どんな時、どんな場所でも欠かすことのない周りの人へのリスペクトや愛情、「当たり前の日常」を大切にする木村さんの姿に触れることができます。多くの人に勇気を与えるトップスターの姿、言葉。是非お見逃しなく。

※集計期間:2023年4月10日(月)〜4月16日(日)
※掲載日時点の情報を記載しています。店舗によっては売り切れなどの場合もありますので、ご了承ください。

スキンケア、メイク、ボディケア、ダイエット、ヘア、ライフスタイルなど実践に役立つビューティ情報を、マキアオンライン編集部が厳選してお届けします。週間人気記事ランキング、マキア公式ブロガー人気記事ランキング、インスタグラム人気投稿ランキングもチェック!

share