最新ビューティ&コスメ情報が満載のMAQUIA公式インスタグラムから、人気投稿をランキング形式でお届け。2月22日(月)〜2月26日(日)の投稿で、注目を集めたのはこちら!

【インスタグラム人気投稿ランキングTOP5】

【5位】《クレ・ド・ポー ボーテ》濃密質感のクリームルージュが誕生!

スキンケアクリームの技術を応用し、濃密な仕上がりとしっとり唇に寄り添うクリーミーな心地良さを実現。ツヤ感ときらめきが美しい「エタンスラン」、高発色で濃密な「マット」、そして色と上品なツヤで唇を魅せる「ブリアン」の3種類・全24色で登場します! 今回ご紹介したのは一部のカラーですが、ぜひお気に入りの質感×色を見つけてみてくださいね。

【4位】《SUQQU》シグニチャー カラー アイズ全色を塗り比べ!

SUQQUの人気アイシャドウ全13色のスウォッチを動画でご紹介。1月に発売した「12 胡桃染」「13 爛漫染」はウォームカラーで春のぬくもりを感じる目元になれます。詳しくはインスタグラムをチェック!

【3位】《シャネル》“赤”をキーカラーにした春夏コレクションをご紹介!

ときめきが止まらないシャネルの春夏コレクション。2種類で登場するマキシサイズのパレットには、マットやサテン質感の4色がセットされ、アイシャドウとしても、チークやハイライトとしても使えます。発色&ツヤ感で、フレッシュで健康的な印象に。さらに目元には、柔らかなローズ系カラーのアイライナーと、レッド系のマスカラを添えて。そして、限定ネイルも見逃せない可愛さ! 2023年3月24日(金)より数量限定発売です。

【2位】亀梨和也さんの37歳のお誕生日をお祝いしました!

先日の撮影時にバースデーケーキでお祝い。亀梨さんが愛してやまないゴルフ場をベースに、愛用のカメラと、今日からツアーが開幕する「Fantasia」の亀梨さんが。「今年も地に足をつけてがんばります!」とのコメントもいただきました。どんな時もやさしく、チャーミングな人柄で現場を和ませてくれる亀梨さん。今年も素敵な一年となりますように♪

【1位】深田恭子さんが表紙を飾る『MAQUIA4月号』が好評発売中!

年齢に関係なく常に愛らしさをたたえている深田さん。インタビューでは出演作『A 2 Z』にちなみ、AからZまで、26の質問に答えてくれました。海とわんことパジャマを愛する「素顔のキョウコ」をたっぷりご堪能ください。

※集計期間:2023年2月22日(月)〜2月26日(日)
※掲載日時点の情報を記載しています。店舗によっては売り切れなどの場合もありますので、ご了承ください。

スキンケア、メイク、ボディケア、ダイエット、ヘア、ライフスタイルなど実践に役立つビューティ情報を、マキアオンライン編集部が厳選してお届けします。週間人気記事ランキング、マキア公式ブロガー人気記事ランキング、インスタグラム人気投稿ランキングもチェック!

share