マキア4月号の大特集は「もっと毛穴レス、もっと透明感!」。肌にもっと自信を持てたなら……。そう思ったことがある人は、きっと少なくないはず。悩みがあるほど、伸びしろもあるということ。そう、肌と向き合うって、本気で面白いんです! 毛穴レスと透明感という2大ドリームを叶えるための、そして美しい肌でもっと笑顔になるためのスキンケアやメイクを、たっぷりご紹介します。 

MAQUIA4月号

マキア4月号の付録はこちら!

付録

 通常版・特別版共通特別付録 


デュオ
ザ クレンジングバーム ホワイトa(ミニサイズ 20g)


3種のクレイを配合し、大人のくすみに特化したクレンジングバーム。たっぷり使えるお試しサイズで、メイクを落としながらマスク生活などで気になるお悩みを洗い流そう! 


付録

 通常版特別付録 


ファミュ
コンフォートクレンジングミルク(1包)
ルミエール ヴァイタルC(1包)
エッセンシャル モイスチャーローション(1包)
エッセンシャル モイスチャーミルク(1包)


日本上陸5周年を迎えたファミュから、ローション&ミルクが初登場! いち早く付録で試せるのはマキアだけ♡ 人気のクレンジングと導入美容液と一緒にトライ!


付録

 通常版・特別版共通貼り込み付録① 


DROAS
シルキークレンズ シャンプー(1包)
シルキークレンズ トリートメント(1包)


毎日のクレイケアで健やかな頭皮と髪を目指す「ドロアス」が、この春新たな処方でパワーアップ。頭皮のベタつきを抑えるシルキークレンズで、“かろやかするん髪”を体感して。



付録

 通常版・特別版共通貼り込み付録② 


SHISEIDO
オイデルミン エッセンス ローション(2包)


126年の時を超え、時代のニーズにあわせて華麗なる進化を遂げた、話題のローション。美容液のように濃密でなめらかなそのテクスチャーで、生命感溢れる艶やかな肌へ。 




MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share