最新ビューティ&コスメ情報が満載のMAQUIA公式インスタグラムから、人気投稿をランキング形式でお届け。1月30日(月)〜2月5日(日)の投稿で、注目を集めたのはこちら!

【インスタグラム人気投稿ランキングTOP5】

【5位】《ゲラン》桜の花が咲き誇るゲランのリップ&リップケースが登場!

日本人アーティスト・杉浦今日子さんとコラボレーションした特別なコレクション「ルージュ ジェ チェリー ブロッサム」が登場。ケースは、紙のような表情を見せるホワイトグレインレザーに、繊細なタッチであしらわれた桜の花が咲き誇り、ゴールドの輝きがアクセントとして添えられた特別なデザイン。「ROSY BLOOM(ロージー ブルーム)」と名付けられたソフトローズウッドカラーの限定リップにも、桜の花のモチーフが刻まれています。

【4位】《プリマヴィスタ》うるおい感を追求したバーム状美容液ファンデーションをご紹介!

長引くマスク生活で、肌荒れやかさつきに悩む人が増加。かさついた部分はどうしてもキレイにファンデーションがのらない‥そんな想いを受け止めて生まれたのがこちらのファンデーション! とろけるようなバームゲルが肌に密着して、うるおい艶肌ベールで肌を包み込みます。スキンケア直後、下地無しでもなめらかに仕上がり、長時間保湿効果が持続するので時短メイクにもぴったりです。

【3位】《ザ パブリック オーガニック》アウトバスで使えるヘアオイル&バームが新登場!

髪悩みに合わせて選べる3つのテクスチャーの新ヘアオイルは、100%精油の香りで、使うたびに気持ちも上がります。濃密なオイルが傷んだ髪の内部までうるおいを届け、表面を包み込んでしっとりツヤやかな髪に! さらに、セット力のあるバームとツヤが出るオイルのいいとこ取りをした“オイルインバーム”も同時発売。毛先になじませれば動きが、全体に揉み込めばしっとりまとまり感が出ます。

【2位】 マキアエディターズの個人的に愛してやまないとっておきの「推しコス」をご紹介!

あまりの可愛さに一目惚れした、中華コスメブランドFlowerKnows(フラワーノーズ)のチークとチークブラシ、プレストパウダーの3点をご紹介します。パッケージが可愛いのはもちろんのこと、クオリティも高く、全人類におすすめしたい! 手が届きやすいお値段なのも魅力のひとつ。飾っておくだけでも心がハッピーになるので、ぜひみなさんもお手に取ってみてくださいね♪

【1位】《ディオール》雪のように透明感あふれる肌へ導く化粧水が登場!

この度新たに、3つの効能効果を持つ医薬部外品*として承認を受けた薬用化粧水「ディオール スノー エッセンス オブ ライト マイクロ ローション」。ビタミンC誘導体やビタミンEを配合。高い抗酸化力と鎮静効果を発揮し、肌のキメを整えながら、くすみやゴワつきを払い、透明感があふれ出る肌へと導きます。みずみずしいジェルテクスチャーが心地いい! 発売をお楽しみに。


*日本の厚生労働省により肌の鎮静効果、皮脂によるべたつきを抑制、肌荒れ予防の効果効能で医薬部外品として承認取得

※集計期間:2023年1月30日(月)〜2月5日(日)
※掲載日時点の情報を記載しています。店舗によっては売り切れなどの場合もありますので、ご了承ください。

スキンケア、メイク、ボディケア、ダイエット、ヘア、ライフスタイルなど実践に役立つビューティ情報を、マキアオンライン編集部が厳選してお届けします。週間人気記事ランキング、マキア公式ブロガー人気記事ランキング、インスタグラム人気投稿ランキングもチェック!

share