最新ビューティ&コスメ情報が満載のMAQUIA公式インスタグラムから、人気投稿をランキング形式でお届け。4月4日(月)〜4月10日(日)の投稿で、注目を集めたのはこちら!

【インスタグラム人気投稿ランキング】ディオールの夏限定アイテムが話題! リップモンスターの新色もチェック

【5位】神崎 恵さんおすすめの夏新色コスメをインスタライブでご紹介

神崎 恵さんおすすめの夏新色コスメをたっぷりご用意して、夏に着たいお洋服との組み合わせや使い方を教えていただきました! この夏、どんなコスメを買おうか迷っている方は、アーカイブをぜひ参考にしてみてくださいね。

【4位】《コスメデコルテ》4月16日発売!「禅」の教えに着想を得た、新作のリキッドファンデーション

禅の呼吸で調え、炭で描くように、薄く均一に伸び広がって密着カバー。色褪せない美しい書が1000年以上持続する“墨”からヒントを得た処方で、24時間つけたての美しさが続きます。

【3位】《KATE》大人気のバズリップ「リップモンスター」から待望の新色が登場

つけたての色が長時間持続する大人気のリップモンスターから、トレンド感のある新色が発売に! 発色の良さと保湿力を兼ね備えており、ティッシュオフした後もツヤ感をキープ。今回も争奪戦間違いなしなので、早めにゲットして!

【2位】《DIOR》この見た目にキュン♡ 夏限定の「クチュールルミナイザー」

自然なツヤ感とおしゃれなパッケージで人気のハイライターに夏限定色が登場! バヤデールのデザインが施された限定版で、太陽が沈む最後の瞬間の黄金色に煌めく水面をイメージした、明るいヌードカラーの[001]と、血色感を与えるピンクの[002]の2色が発売されます。

【1位】《DIOR》夏限定の「サンククルールクチュール」アイシャドウパレットが登場!

地中海の船旅や、ビーチのデッキで優雅に過ごす夏をイメージしたサマーコレクション。大人気のアイシャドウパレットから、数量限定2色をスウォッチしてみました。あなたがゲットしたいのはどっち?

※集計期間:2022年4月4日(月)〜4月10日(日)
※掲載日時点の情報を記載しています。店舗によっては売り切れなどの場合もありますので、ご了承ください。

スキンケア、メイク、ボディケア、ダイエット、ヘア、ライフスタイルなど実践に役立つビューティ情報を、マキアオンライン編集部が厳選してお届けします。週間人気記事ランキング、マキア公式ブロガー人気記事ランキング、インスタグラム人気投稿ランキングもチェック!

share