つけたての色がそのまま持続し、落ちにくさとトレンドをおさえたカラー展開で大人気の「リップモンスター」。いまや美容好きなら誰もが知っている、超“バズリップ”とも言える口紅です。2022年4月23日にファン待望の新3色が登場! 今回は「14 憧れの日光浴」というカラーを実際に塗ってみました。

ケイト リップモンスター

KATE リップモンスター 14 憧れの日光浴

ケイト リップモンスター
/カネボウ化粧品
¥1540(編集部調べ)
2022年4月23日発売
■カラー:14 憧れの日光浴

KATE ケイト リップモンスター 14 憧れの日光浴

私が試してみました!
織田真由

マキアエディター

織田真由

「落ちにくさの秘密は独自の色持ち技術。唇から蒸発する水分を活用して、密着ジェル膜に変化するので、長時間の色持ちが叶います。今回お試しした14のカラーは、夏らしいフレッシュなオレンジ。既存の03のカラーよりも少し黄み寄りな印象です。実際に塗ってみると、素の唇の色とほどよくマッチして、透け感もあるので黄みだけが浮いてしまう、なんて心配もなし。テラコッタやブラウン系のアイメイクをする日に使いたくなるカラーです。発売をお楽しみに!」

※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

スウォッチ=色見本のこと。リップやアイシャドウを肌に塗ったり、唇や目元などに実際に使ってみた“スウォッチ画像”をマキアでチェックして、コスメ購入の参考に♪ 人気ブランドの新色や限定コスメのスウォッチをいち早くご紹介します。

share