「MAQUIA2月号」に、アインシュタインの河井ゆずるさんが登場!

マキア読者にも大人気の河井ゆずるさん。「MAQUIA2月号」では朝ルーティンと夜ルーティンに欠かせないベストアイテムを紹介してくれました。当日はおしゃれな私服で、にこやかに登場した河井さん。撮影では朝、夜と異なる雰囲気の河井さんを切り取りました。


今回は、撮影中のエピソードと河井さんのメッセージ動画をお届けします。






朝のシーンでの撮影ではスタッフの「かわいい」「美肌」「笑顔が素敵!もっと笑顔ください」「爽やか!」などの声にボソッと「スタジオアリスやん」と一言。現場は笑いに包まれました。夜のシーンの撮影では、ヘアメイクも新鮮な、今まであまり見たことのない大人な河井さんが。ご本人も写真を確認しながら「プロってすごいですね!」と言いつつ、「僕に僕(の写真)、見せないでください(笑)」と照れる場面もありました。


マキアでは、そんな現場で撮れた美ビジュアル(ほぼレタッチしておりません)のほか、なんとTVの収録も基本ノーファデ(!)という美肌の秘訣、厳選された内外ケアを惜しげもなく紹介しています。


MAQUIA2月号「マイベスコスの嵐」では河井さんを含む、豪華すぎる16組のベスコスを紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね!

河井ゆずるさんの記事をもっとみる

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share