2023年4月の12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック! 4月20日~5月20日生まれの牡牛座(おうし座)さんの4月の運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

【牡牛座】4月の運勢 | 交流が活発化し、楽しくなりそう! デートの予定は月の前半に入れるのが吉。開運コスメはリップグロス_1

牡牛座(おうし座)
2023年4月の運勢

●総合運
交流が活発化し、楽しくなりそうな予感。4日にコミュニケーションの星「水星」が牡牛座にいくことで、あなたの発言が注目されやすくなりそう。複雑になっていた出来事も徐々に紐解かれて、解決に向かう兆しがあります。

●恋愛運
愛と美の星「金星」が、牡牛座を運行するのは11日まで。デートの予定を入れるのであれば、出来る限り月の前半に入れるのが吉。自分のペースを尊重したほうが、結果的に恋もうまくいきそうです。

●ラッキーコスメ
リップグロス

アイビー茜

占い師

アイビー茜

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い、ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ『ノンストップ!』で特集が組まれ大きな話題に。現在『Seventeen』他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。

占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

最終更新日:

share