2022年5月の12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック! 7月23日~8月22日生まれの獅子座(しし座)さんの5月の運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

【獅子座】5月の運勢 | マット肌で幸運をGET! 恋愛相手のことを「丸ごと愛する」意識を持とう_1

獅子座(しし座)
2022年5月の運勢

●総合運
今月は、責任重大なことを任される予感。あなたにとってプレッシャーがかかることであっても、そこから逃げずに挑戦し、着々と進めていくことが求められてきます。ですが、あなた自身が感情的になりすぎなければ、案外あっさりとやり遂げられるかもしれません。

●恋愛運
どんなに好きな相手でも、多かれ少なかれ欠点はあるもの。相手のことを「丸ごと愛する」ように心がけましょう。恋愛はいいことばかりではなく、苦しいこともあるはず。そんなとき、相手のいい面も悪い面も含めて受け止めることで、もっと深い関係になれます。


●ラッキーコスメ
マット肌

アイビー茜

占い師

アイビー茜

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い-ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ ノンストップ!で特集が組まれ大きな話題に。現在Seventeen他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。

占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

share