2022年4月の12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック! 6月22日~7月22日生まれの蟹座(かに座)さんの4月の運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

【蟹座】4月の運勢 | 恋愛は直感を信じて行動するのが正解! 今まで積み重ねてきた努力が花開くとき_1

蟹座(かに座)
2022年4月の運勢

●総合運
あなたがコツコツ努力してきた成果が、分かりやすく表に出てきそうなシーズン。他者の評価に関係なく、結果をしっかり出せるほど頑張ってきた自分を労わろう。自分自身の頑張りは、誰よりもあなたが知っているはずです。

●恋愛運
直感に優れる時期なので「なんか違う」と感じる相手とは、距離を置くのが無難。そのかわり、「なんかよく分からないけどいいな」と感じる相手には、できるだけ関わりを持つようにして。後々の相手との関係性に期待できそうな暗示が出ています。


●ラッキーコスメ
ダークカラーコスメ

アイビー茜

占い師

アイビー茜

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い-ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ ノンストップ!で特集が組まれ大きな話題に。現在Seventeen他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。

占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

最終更新日:

share