2020年8月の12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック! 10月24日~11月22日生まれの蠍座(さそり座)さんの8月の運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

【蠍座】8月の運勢 | 二兎を追う者は一兎をも得ず! 黒アイライナーで気をひきしめて_1

蠍座(さそり座)
2020年8月の運勢

●総合運


大胆な行動よりも、重箱の隅をつつくような細かい作業が必要となるとき。なにか処理し忘れていることはないか、思い返してみて。食べかけて腐っているもののようなことが周りにあるのかも。後片付けの美学を忘れずに。


●恋愛運
優先順位の見極めが必要です。二兎を追う者は一兎をも得ずであるので、自分にとって今何がいちばん大切なのかを明らかに。ひとときのスパークよりも、長く続く穏やかな関係性に重きを置こう。すべき行動が分かるはず。


●ラッキーコスメ


黒アイライナー

アイビー茜

占い師

アイビー茜

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い-ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ ノンストップ!で特集が組まれ大きな話題に。現在Seventeen他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。

占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

share