マキアエディターズの「オッス!推しコス」】3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します♡

マスクを外すこともかなり増えてきた今日この頃。ふと鏡や窓に映る自分を見た時に、なんだか前より顔が伸びたような気がするのが最近の最大の悩みです……。そんな私のもとに舞い降りた救世主がこちら!

ポーラ B.A ミルク フォーム

マキアオッス推しコス B.Aミルクフォーム

84g ¥13200

高級感のあるボトルから出てくるのは、新感覚の「泡」乳液。何がすごいって、みずみずしい泡が肌にスーッと溶け込んだ後、お肌がキュッっと引き締まる感覚! 私は朝のスキンケアの締めに使っているのですが、うるおうのはもちろん、なんだか輪郭がスッキリするし、清涼感があって気持ちもスッキリするし、もう「B.A ミルク フォーム」なしでは1日を始められません!

マキアオッス推しコス B.Aミルクフォーム

マキアオッス推しコス B.Aミルクフォーム

ボトルを5回以上よく振って、手元にシューっと直径2.5cmほど出します。お顔の上でのばすと、なめらかにほぐれて液状に変化。なじませていくとお肌がもちっとぴたっとするのを感じます。この素晴らしい感覚、全人類に体感してほしい……!

「B.A ミルク フォーム」を使いつつ、マッサージをするのもおすすめ。私は、指の関節を使って輪郭を引き上げるようなイメージで動かし、あごの付け根をグーッと押し込み、首まで流すようにしているのですが、ますます自信のもてる輪郭に近づけた気がして嬉しくなっちゃいます♡

2種のポリマーと2種のガスで作られる炭酸泡がはじけて引き締めベールに変わる、美容液とひとつになった画期的な乳液。使うのも、使って生まれるお肌の変化も、楽しい嬉しい逸品です。まさに乳液の新境地!

髙橋里佳

マキアエディター

髙橋里佳

炭酸系のアイテムは刺激が強い気がして避けがちでしたが、こちらの炭酸泡はみずみずしくて優しくて絶品。自信のもてる輪郭で、マスクオフの全顔メイクも楽しみたいです〜!

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します。

share