白髪をスタイリングしながら少しずつ染めてくれるクレイエンスのヘアカラーマスカラ 「オッス!推しコス」_1

白髪をスタイリングしながら少しずつ染めてくれるクレイエンスのヘアカラーマスカラ 「オッス!推しコス」_2

白髪をスタイリングしながら少しずつ染めてくれるクレイエンスのヘアカラーマスカラ 「オッス!推しコス」_3

【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します!

限定発売中なのですが、推しすぎるのでご紹介させてください!
クレイエンスのクレイスパ ヘアカラーマスカラ
〈部分用白髪カバー〉14g ¥1760 
10月18日より数量限定発売中
※商品がなくなり次第終了

20代前半から増え始めた白髪。長いことハイトーン👩✨でぼかしていたのですが、度重なるヘアカラーで頭皮がだいぶダメージを受けてしまい、ここ1年は頭皮ケアに注力。
サロンでのヘアカラーを控え、カラートリートメントやヘアファンデーションなど、セルフの白髪カバーアイテムを駆使しています。

そんな中、出会ってしまったクレイエンスのヘアカラーマスカラ。

使い始めてからは、朝のスタイリングがかなり時短に!
密なブラシのおかげで、ピンポイントの白髪も、広範囲の白髪もサッと狙い撃ち。ツンツン飛び出しがちな白髪も、軽くとかすだけで、染めながらツルンと整えてくれるではありませんか✨ 
速乾・コーティングで、塗ったあとも色移りしにくく、粉っぽくなったり、液だれするようなこともありません。ミネラルや植物オイル配合のマスカラ液は髪自体に優しく、しかも使うたびに徐々に白髪が染まって、目立ちにくくなるというカラーリング機能も😳

カラーはナチュラルブラウンで、真っ黒すぎないのもよき👌

フルーティ&フローラルの香りつきで、カラー剤特有のツンとしたニオイもなし。

好きすぎて、1本は自宅の玄関に、1本は持ち歩きポーチの中に、1本は編集部のロッカーに。いつ白髪が気になってもいいよう、あちこちに忍ばせています笑。クレイエンス様、ぜひ定番化を……👏😂

___WEB編集 佐藤
敏感肌。最近は漢方や薬膳に夢中です。身体の中からしっかり整えて、年末を乗り越りきるぞ〜。

#マキア #MAQUIA #オッス推しコス #推しコス #白髪 #白髪ケア #白髪カバー #ヘアスタイル #白髪悩み #ヘアケア #クレイエンス #クレイスパ #プレミアアンチエイジング

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します。

share