ツヤ美肌見えが叶う美容液BBクリームを発見!【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】

_1

ツヤ美肌見えが叶う美容液BBクリームを発見!【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】

_2

【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】 3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します!

立て続けにニキビや赤みが勃発、ゆらぎがちに傾いた肌をなるべく休めたいな・・・と思った時に試してヒットだったのが、TooB(トゥーブ)の「ナチュラルスキンセラム」。 レチノールなどの美容成分をふんだんに配合した美容液BBクリームなのですが、みずみずしく伸び広がって肌にしっとりなじむ保湿感と、毛穴をカバーしてつやんとした輝きを宿してくれる肌補正効果のバランスがちょうどよくて、これはなかなか重宝。軽やかな肌で過ごしたい日や、マスク着用時間が長くて肌を労わりたい日などに、特にぴったりです。

ナチュラルスキンセラム SPF25 PA++ 30ml ¥7700(税込み)/TooB 

TooBは、化粧品検定1級を持つ美容男子でもある、俳優の町井祥真さんが立ち上げたブランドで、いわゆる「ジェンダーレスコスメ」「シェアコスメ」にあたるもの。このジャンル、使ってみるといい製品がざくざくありそうだな! とますます興味が湧きました。

清田

マキアエディター

清田

混合肌。疲れからくる肌ゆらぎには、リポC増量と寝る前のヤクルト1000で、内側からも立ち向かっています。

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します。

share