マキアエディターズの「オッス!推しコス」】 3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します♡

厚塗り感のない上品な輝きで、肌トーンを補正 

NARS ライトリフテクティング プリズマティックパウダー 01783

NARS ライトリフテクティング プリズマティックパウダー 01783 ¥5500
7月8日 数量限定発売

発売前からSNS等でかなりバズっているNARSの限定色の“リフ粉”。私も使った瞬間から恋に落ちてしまいました。
気になる毛穴や小ジワなどの悩みをさりげなくカバーしながら、透明感のある肌に仕上げる、従来の“リフ粉”のよさはそのままにさらにツヤ感がアップ。といってもギラギラと大げさに輝くわけではなく、日差しやライトが当たった時だけにわかる上品な輝きが絶妙なんです。

NARS ライトリフテクティング プリズマティックパウダー 01783パッケージ

肌にふわっとのせた後のサラサラな仕上がりも快適で、マスクをしていても崩れにくい。自然な補正効果もあるので、くすみがちな大人の肌にもピッタリです。
ライトを当てて動画を撮ってみました。なんとも美しい上品な輝きをご堪能ください。

中村

マキアエディター

中村

大のテニス観戦好き。5月はフレンチオープン、6 月はウィンブルドンと4大大会が楽しめる最高のシーズン到来にワクワクしっぱなし。テニスを観ながら、女性観客のメイクやファッションをチェックをするのも楽しみのひとつです。

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します。

share