肌質、年齢や性別を問わず、一人ひとりの肌状態を感知し、みなぎるようなハリと弾力、透明感のある理想の肌に導くザ・ギンザのクリームとマスクが進化して登場。早速、お試ししてみました。

心地いい使用感、後肌の潤いとハリ感、端正なデザイン。すべてが最高峰のザ・ギンザのクリームとマスクをお試し【秋コスメ2021】 #金曜日の肌投資コスメ_1

ザ・ギンザ エンパワーライザーP 40g ¥110000
ザ・ギンザ モイスチャーライジングマスク 27ml×6枚入 ¥19800

▼WEBエディター 
NAKAMURAが試しました!

ザ・ギンザ エンパワーライザーP

心地いい使用感、後肌の潤いとハリ感、端正なデザイン。すべてが最高峰のザ・ギンザのクリームとマスクをお試し【秋コスメ2021】 #金曜日の肌投資コスメ_2

シンプルで洗練されたパッケージデザインは、もはや化粧品の域を超えた芸術品のような美しさ。蓋を開けてクリームを手に取り、肌になじませる。この何気ないルーティンが、特別感のあるお手入れタイムに格上げします。

心地いい使用感、後肌の潤いとハリ感、端正なデザイン。すべてが最高峰のザ・ギンザのクリームとマスクをお試し【秋コスメ2021】 #金曜日の肌投資コスメ_3

ザ・ギンザの独自成分パーセプティブコンプレックスEXTMに加え、肌の生まれ変わりをサポートする海藻エキスを新配合。さらにm-トラネキサム酸、4MSKのW配合でメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。
うっとりるようなまろやかなテクスチャーが肌を包み込み、しなやかなハリと弾力のある肌へ。一人ひとりの肌を感知して肌本来の美しさを引き出し、肌質を問わず使えるところが“テーラーメイド・スキンケア”と言われる所以です。そして、銀座の並木通りに咲くリンデンの生花の香りを再現した「リンデンアロマ」の気品溢れる香りが、心まで優しくほぐしてくれます。ザ・ギンザ最高峰の高機能クリームはお値段も最高峰ですが、「タダモノじゃない」と思わせてくれる確かな手応えを実感しました。

ザ・ギンザ モイスチャーライジングマスク

心地いい使用感、後肌の潤いとハリ感、端正なデザイン。すべてが最高峰のザ・ギンザのクリームとマスクをお試し【秋コスメ2021】 #金曜日の肌投資コスメ_4

クリーム同様、ザ・ギンザの独自成分パーセプティブコンプレックスEXTMを配合したマスクもこれまたスゴイ! 乾燥やくすみが気になるお疲れ気味の肌がわずか10分で生き返ったように艶めいて、ふっくら弾む透明感に満ちた肌へ。マイナスな状態の肌をゼロに戻すというより、さらに調子がいい肌に格上げしてくれます。週に一度のスペシャルケアやイベント前、頑張った日のご褒美として威力を発揮してくれそう。
 

●お問い合わせ先
0120-500824

NAKAMURA

マキアオンラインエディター

NAKAMURA

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。最近、友人からもらったホットサンドメーカーにハマり中。定番のハム&チーズの他に、いちじくジャム&ブルーチーズ、ドライカレー&チーズなど、いろいろ挑戦して楽しんでいます。

※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

MAQUIA書影

MAQUIA2021年9月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。11月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share