マスクを1日中つけていたり、人と会話をする機会が減ったりすることで、頬のたるみや口角の下がりが気になっていませんか。そんなお悩みにアプローチするシートマスクが「KANEBO」から登場。濃密な美容液で肌をしっかり保湿しながら、立体型のマスクが頬、口角を引き上げ、ハリケアまで叶えてくれる、パーフェクトなシートマスクが発売します!

カネボウ スマイル パフォーマー

頬、口角をぐいっと引き上げ! KANEBOから笑顔をつくるシートマスク_1

33mL×4枚入 ¥6050/カネボウインターナショナル Div.

頬・口角、フェースラインバンドがしっかりホールド!
頬を持ち上げるように引き上げる「頬・口角バンド」と、さらにフェースラインを引き上げる「フェースラインバンド」を搭載した、今までにない設計のシートマスク。2つのバンドが頬、口角、フェイスラインをこめかみに向かってぐいっと引き上げてしっかり密着。つけている間中、ずれたりはがれたりすることなく、濃密セラムを肌に届けながら強力にホールドします。
約10分のお手入れのあとは、うるおってハリのあるツヤ肌に。表情といっしょに笑顔まで引き上げる新時代のシートマスクです。

カネボウインターナショナル Div.


0120-518-520

※本記事掲載商品の価格は、税込価格で表示しております。

取材・文/佐藤 陽(MAQUIA ONLINE)

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

share