ブランドを代表する美容液として愛されてきたクラランスの「ダブル セーラム」から、ついに目もと用の美容液が登場します。

クラランスのロングセラー美容液、「ダブル セーラム」に目もと用美容液が登場!【秋コスメ2021】 #金曜日の肌投資コスメ_1

クラランス ダブル セーラム アイ 20ml ¥9900
9月3日発売

▼WEBエディター 
NAKAMURAが試しました!

クラランス ダブル セーラム アイ

クラランスのロングセラー美容液、「ダブル セーラム」に目もと用美容液が登場!【秋コスメ2021】 #金曜日の肌投資コスメ_2

加齢とともに減少する、細胞接着に関わるたんぱく質のインテグリンアルファVがカギを握っていることに着目し、ターメリックやオーガニックワイルドチャービルなどの13種の植物由来成分を配合。シワ、クマ、むくみ、くすみなどの気になるエイジングサインに働きかけて、いきいきとした美しい目元に導きます。2相の異なるテクスチャーを使う直前に混ぜ合わせるスタイルは、「ダブル セーラム」が誕生した1985年からずっとこだわり続けてきたもの。

クラランスのロングセラー美容液、「ダブル セーラム」に目もと用美容液が登場!【秋コスメ2021】 #金曜日の肌投資コスメ_3

「ダブル セーラム アイ」も「ダブル セーラム」と同じスタイルを継承し、ジェルとエマルジョン=7:3のダブルフォーミュラを搭載しています。フレッシュな状態のフォーミュラを肌になじませた瞬間にすーっとなじんで、もちっと柔らかななめらか肌に。
 

クラランスのロングセラー美容液、「ダブル セーラム」に目もと用美容液が登場!【秋コスメ2021】 #金曜日の肌投資コスメ_4

手のひらに収まるコンパクトなボトルですが、上部を左右に回して使用量が選べるようになっているので、肌の状態や季節に合わせて自由に調整することができます。ちょっとしたことかもしれませんですが、このような配慮って消費者にとってはすごく嬉しいことなんです。
シワやクマ、むくみといった悩みはまだまだ先だから...と思っていても、紫外線などの外的要因や睡眠不足、パソコンやスマホの使用など、目もとは少しの刺激でもダイレクトに反応してしまうデリケートな部位。お手入れを始めるのに遅すぎることはなく、むしろ早いうちから始めれば始めるほど、5年後、10年後に違いを実感するのではないかと思います。

●お問い合わせ先
03-3470-8545

NAKAMURA

マキアオンラインエディター

NAKAMURA

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。最近、友人からもらったホットサンドメーカーにハマり中。定番のハム&チーズの他に、いちじくジャム&ブルーチーズ、ドライカレー&チーズなど、いろいろ挑戦して楽しんでいます。

※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

MAQUIA書影

MAQUIA2021年9月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。11月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share