エディター厳選のプチプラコスメをご紹介する連載企画「#プチプラコスメは水曜日に」。今回は、ヴィセ アヴァンから到着した2021年の秋新色をいち早くご紹介します。人気のシングルアイカラーには、ゴージャスな輝きの6色が追加に! リップ&アイカラー ペンシルの新色と組み合わせて、プレイフルなメイクが楽しめるラインナップです。

ヴィセの秋新色速報! プレイフルな色の効果で、メイクがもっと楽しくなる #プチプラコスメは水曜日に_1

 ▼WEBエディター ORITAが 
 試しました!

ヴィセ アヴァン シングルアイカラー

ヴィセ アヴァン シングルアイカラー

新6色 各¥880(編集部調べ)
2021年7月1日発売

ヴィセ アヴァン シングルアイカラー スウォッチ1

見た目も華やかなメタリックカラーの新色。ひと塗りでご覧の通りの高発色で、単色だけでアイメイクが叶うカラーも。アイメイクが主役になってきた今だからこそ、こんなカラフルな色を目元にのせてアクセントにするのも素敵。そしてヴィセ アヴァンなら、それがお手頃価格で叶います。050は、メタリックなアンバーゴールド。夏に購入してから秋先まで使えそうなお役立ちカラー。051は冷たさを感じるシルバー。仕上げのアクセントに重宝しそうです。さらに印象的なのが052のエメラルドグリーン。これはさりげなく、というよりも大胆に目の際に入れたりして、色を強調したメイクがおすすめです!

ヴィセ アヴァン シングルアイカラー スウォッチ2

ピンクやブラウンなどのベーシックカラーも、メタリックな輝きを纏って新登場。グラデーションしやすい色設計なので、色同士を組み合わせて奥行き感のあるアイメイクを楽しむのもアリ! 053は、ゴールドパール入りのピンク。ふわっとパールを広げるようにブラシや指先で塗布するといい感じ。054はピンクやブルーのパールがきらめくパープル。055はブラウンですが、レインボーのパール入りで魅惑的な輝き感♡ 締めないメイクもトレンドなので、こんな新しいブラウンをいつものアイメイクに取り入れてみても良いかも!

ヴィセ アヴァン リップ&アイカラー ペンシル

ヴィセ アヴァン リップ&アイカラー ペンシル

新2色 各¥1320(編集部調べ)
2021年7月1日発売

リップライナーとしてもアイライナーとしても使えるマルチなペンシルに、マットタイプの2色が新登場。ぼかしても楽しめるペンシルで、オイル成分を贅沢に配合しているので、美しいラインがなめらかに描けるのも人気の理由です。021は、夏から大活躍してくれそうなパステルオレンジ。022はターコイズブルーです。夏から秋へのメイクシフトには、こんなペンシルがあると便利。いつものアイメイクにプラスワンするだけで印象がガラッと変わって、新しい自分に出会えるはず。カラフルな色をのせると気分も上がりますよね♡ プレイフルなヴィセ アヴァンの新作で、ポジティブにカラーメイクを楽しみましょう〜!

※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

この記事を書いたのは…
ORITA MAYU

マキアオンラインエディター

ORITA MAYU

連載「#プチプラコスメは水曜日に」を担当。マキア公式インスタグラムの「リール」でスウォッチ動画を投稿中! 色みやツヤ感など参考になると嬉しいです♡

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

share