毎日の仕事にパソコンは欠かせませんが、コロナ禍でリモートワークが定着してくると当然打ち合わせもwebで行うことになり、ちょっと時間が空くとついついスマホを見てしまう…。毎日これほど目を酷使しているのに、ちゃんと目元のケアができているのか心配になります。

上まぶたも下まぶたもまるっとケアできる【アクシージア】のアイシートをお試し #金曜日の肌投資コスメ_1

アクシージア ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム
60シート(美容液含有量85ml) ¥7800
12月4日発売

「アクシージ アビューティーアイズ エッセンスシート」は、パソコンやスマホの使用で日々目を酷使する現代人のために開発された新形状のアイシート。マグネシウム、銅、亜鉛の3つのミネラル複合成分が細胞の再生をサポートし、ツボクサエキス、サンザシエキス、アイブライトエキスの植物成分が乾燥ダメージをケアしてハリのある目元に導きます。上まぶたから頰の三角ゾーンまで全方位をカバーするアラウンドシートを採用し、ワンアクションで目まわり全体のケアを可能にしました。

▼WEBエディター 
NAKAMURAが試しました!

アクシージア ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム

上まぶたも下まぶたもまるっとケアできる【アクシージア】のアイシートをお試し #金曜日の肌投資コスメ_2

綿花の種子の産毛100%を原料にした0.3mmの極薄シートに、約85mlもの美容液成分がたっぷり染み込んでいます。目元にぴったり密着するので、シートがずれることがなく液だれもなし。

上まぶたも下まぶたもまるっとケアできる【アクシージア】のアイシートをお試し #金曜日の肌投資コスメ_3

夜のお手入れ時に10〜15分シートを貼っておくと、日中に失ったうるおいを全部取り戻したかのように目元が潤いで満たされてふっくら。朝に使えば目元がシャキッとすっきりします。
約0.6mmととても薄く、水分保持力が少ない目元は、日々の丁寧なケアが基本中の基本です。上も下もぐるっとケアできる目元用シートで、デリケートな目元にハリと潤いをチャージ!

●お問い合わせ先
03-6304-5840

NAKAMURA

マキアオンラインエディター

NAKAMURA

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。コラーゲンを飲みだして爪が割れづらくなりましたが、今はもっと頑丈になって、ちょっとやそっとのことでは割れない・折れない爪になりました。これはきっと、最近飲み始めたサプリが効いているせいかも。しばらく飲み続けようと思います。
 

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

MAQUIA書影

MAQUIA2021年1月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。3月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share