アディクションから、写真家・アーヴィングペンによる花の美に迫った名作「FLOWERS」にインスピレーションを得た、新しいリップスティック が登場します。

アディクション ザ リップスティック エクストレム シャイン

とにかくなめらか! 11月13日発売の【アディクション】新リップのスウォッチを公開!_1

全15色 各¥3700(11月13日発売)

とにかくなめらか! とろとろツヤツヤ! こんなにストレスなく唇にするるんっと伸び広がる口紅は他にないかも。肌に触れた瞬間に体温に反応してとろけだす「ボタニカルバームシャイン」という処方らしいのですが、塗っていてほんとに気持ちいいのです。

とにかくなめらか! 11月13日発売の【アディクション】新リップのスウォッチを公開!_2

スウォッチをご覧いただくと分かると思うのですが、グロス級の艶めきも新鮮です。
色出しもこれまた洒落ていて、想像をかき立てられるネーミングセンスもツボ。フレッシュなオレンジ(007)あたりも冬のダークなファッションに映えそうですが、個人的に今すぐ纏いたいのはモードなブラウン(014)かなぁ。あぁでもヌードベージュ(001)も深めのアイメイクに合わせると素敵かも。

一色に絞るのは至難なほど、魅力的なカラーラインナップになっています。

編集ヒバコ

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

share