ジルスチュアートから、“月明かりからこぼれたしずく”にインスパイアされたカラーハイライターが登場。ツヤとカラーを巧みに仕込んだベースメイクでツヤ感、立体感、小顔印象を思いのままに操り、月明かりのような透け感のある理想肌を叶えます。

ジルスチュアート ムーンリット デュー ハイライター
全9色うち限定1色 10g 各¥3,200
7月17日発売

▼WEBエディター 
NAKAMURAが試しました!


左から
01ベージュ(ナチュラルタイプ)
02ピンク(ナチュラルタイプ)
03ブルー(ナチュラルタイプ)
04ラベンダー(ナチュラルタイプ)

「ムーンリット デュー ハイライター」は9色展開で、グロウタイプ、ナチュラルタイプ、コンシーラータイプの3タイプの質感がありますが、今回はナチュラルタイプの01、02、03、04をお試ししました。


すべてのアイテムに共通しているのは、するするとしたなめらかな塗り心地で、後肌がさらっと軽いこと。粉体の量を最小限に抑えているので厚塗り感がなく、まるで素肌がグレードアップしたような透明感のある美肌に仕上がります。
 
01のベージュは、パールが抑えめのナチュラルタイプ。肌にすーっとなじんで自然なツヤ感を出してくれます。
02のピンクはほんのり血色感をプラスしたいときに便利。
03のブルーは、くすみなどをトーンアップさせたいときに。見た目の色より繊細なカラーなので、ブルーが目立ちすぎることはありません。
04のラベンダーはピンクとブルーの中間のような色で、個人的にはコレがお気に入り♪


このほか華やかなツヤ感を叶えるグロウタイプのゴールドやホワイト、肌色を補正するコンシーラータイプのベージュなどもあるので、ハイライターとしてはもちろん、コンシーラーとして使ったりコントゥアリングで立体小顔を狙ったり、いろいろ組み合わせてみるのも楽しいかも。
 

●お問い合わせ先 0120-878-652

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

NAKAMURA

マキアオンラインエディター

NAKAMURA

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。STAY HOME中は、新しい習慣を身につけるのにちょうどいい機会。ということで、最近ハマっているのが“アロマテラピー”。無意識のうちに抱えていたストレスがやわらいで穏やかな気持ちになります。

MAQUIA2020年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share