先日、クレ・ド・ポー ボーテの新スキンケアが体験できるスペシャルイベント「クレ・ド・ポー ボーテ ラディアンスツアー」に行ってきました。

このスペシャルイベントのコンセプトは、「最短で輝く肌」の世界をめぐる旅。


会場に着くなり参加者に渡されたのは、ラディアンス諸島行きのボーディングパス。これからどんな旅が待ち受けているのか、期待でいっぱいです♪

Image title

ラウンジゾーンに案内されると、皇室などのVIPを担当されていたという元CAさんがお出迎え。みなさん、立ち姿からお美しい。

Image title


出発までの待ち時間の間に、担当の方から新スキンケアが叶える「輝きが見える最短メソッド」のヒミツやお手入れ法を丁寧に教えていただきました。
Image title

写真奥左から/ローションイドロA、ローションイドロC、エマルジョンプロテクトゥリス、エマルジョンアンタンシヴ

写真手前左から/クレームプロテクトゥリス、クレームアンタンシヴ

クレ・ド・ポー ボーテの新スキンケアで叶える「輝きが見える最短メソッド」のポイントはこちら。

ポイント1
あふれる潤いで、肌表面と内側の両方から輝きを引き出す。

ポイント2
「肌の色感」、「肌の質感」、「ほおのハリ感」すべてが整うことで、輝きのある肌へ導く。

クレ・ド・ポー ボーテの新スキンケアは、肌表面の輝きを導いてくれる化粧水と肌の内側の輝きを引き出してくれる乳液による独自のアプローチで「最短で輝く肌」を実現するのです。


次はいよいよラディアンス諸島へ旅立ちます!

次ページをチェック!>>

機内を再現したエリアを通過して「Radiance islands」(ラディアンス諸島)に到着!

Image title

Image titleイケメン奏者による生演奏や光によるラグジュアリーな演出を存分に楽しみ、最後のエリア「ラ・クレームZone」へ進みます。

Image titleそこには、クレ・ド・ポー ボーテの最高峰クリーム「ラ・クレームn」を100個も使用したタワーが!! キラキラと輝くまばゆい光に圧倒されながら、憧れの「ラ・クレームn」をタッチアップ。

肌に寄り添うようにすーっとなじむなめらかなテクスチャーは感動もの! ラウンジゾーンで「ローションイドロA」と「エマルジョンプロテクトゥリス」でもちもちの肌(手の甲)になり、さらに「ラ・クレームn」をお試しできるなんて、普段ではなかなかできない贅沢さ。おかげで肌は美しい輝きを放ち、みずみずしい潤いで満たされました。

ドレッサーに置いておくだけでぱっと華やぐ高級感あふれるパッケージデザインもクレ・ド・ポー ボーテならではです。

ラグジュアリーな空間のなかで「最短で輝く肌」を肌と心で体験した「クレ・ド・ポー ボーテ ラディアンスツアー」。こんな素敵な島があるのなら、何度でもリピートしたいです。

文/中村千夏

MAQUIA2020年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share