相変わらずコスメが大好き! 手っ取り早くおしゃれ顔に見せるには、トレンドのリップを使うのが簡単だなって思っています。
っていうことで、最近はNARSのリップに頼り切り!
Image titleこの2本さえあれば普段のメイクは困らないっていうくらい、ヘビロテしています(笑)
リップグロス(左)はひとめぼれしたカラー。今の気分にもベストマッチ!
もうひとつのパワーマットリップラスター(右) 2789は、流行りの赤み系ベージュ。
しっかり発色なので、思い切り唇を主役にしたい日に。
私の安心リップカラーの紹介でした。
みんなはどんなリップに頼ってるのかな?
オススメを是非教えてね〜!


「伊藤千晃のBijyo Diary」ブログ一覧はこちら>>

モデル・アーティスト

伊藤千晃

1987年1月10日生まれ。愛知県出身。2018年9月にソロとしてアーティスト活動を本格始動。 2019年11月には1stアルバム「Be」をリリース。美容誌でモデルとして活躍しながらライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」のブランドディレクションを行うなど幅広く活躍中。ジュニア野菜ソムリエの資格も取得し、美容・ファッションに関する豊富な知識で同世代の女性からの支持も高い。

MAQUIA書影

MAQUIA2021年9月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。11月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share