ドゥ・ラ・メールのギフトを頂きました♡
Image title
Image title

見てるだけでキレイになれる気がします 笑。
Image title
ラグジュアリーなスキンケアなので、ドゥ・ラ・メールは私の場合、肌の調子を見ながら飛び道具的な取り入れ方をするのが好き。

ドゥ・ラ・メールの使い方♡ 【伊藤千晃のBijyo Diary】_1_1

すごく乾燥が気になるときは迷わずクレーム ドゥ・ラ・メールの出番だし、手抜きケアをしたい日は、ザ・トリートメント ローションだけをゆっくりと時間をかけてなじませるだけで、つやつや&プルプルに。

ドゥ・ラ・メールの使い方♡ 【伊藤千晃のBijyo Diary】_1_2

あえて肌の調子が良い時に、さらなる高みを目指して、ドゥ・ラ・メールのスキンケアを投入することも♡
ライン使いせずにピンポイトでINしても、肌の変化を感じられるところが、さすがのドゥ・ラ・メール!

ドゥ・ラ・メールの使い方♡ 【伊藤千晃のBijyo Diary】_1_3
ドゥ・ラ・メールの使い方♡ 【伊藤千晃のBijyo Diary】_1_4

限定のヴィンテージジャーも可愛いよね!
暑い夏を乗り切った肌を、この子たちで優しくいたわっていくつもりです。


「伊藤千晃のBijyo Diary」ブログ一覧はこちら>>

モデル・アーティスト

伊藤千晃

1987年1月10日生まれ。愛知県出身。2018年9月にソロとしてアーティスト活動を本格始動。 2019年11月には1stアルバム「Be」をリリース。美容誌でモデルとして活躍しながらライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」のブランドディレクションを行うなど幅広く活躍中。ジュニア野菜ソムリエの資格も取得し、美容・ファッションに関する豊富な知識で同世代の女性からの支持も高い。

MAQUIA書影

MAQUIA2021年9月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。11月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share