「AMPHI」のモデルやMVの撮影など、気合を入れて臨みたいお仕事がいくつか重なったとき、
「肌もぐんと底上げしたい!」と思い始め、思い切って買った¥25000の美容液、クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラムn!
Image titleすごく高価だから悩んだけど、まわりでも評判が良かったし、クレ・ド・ポー ボーテだからきっと良いはず!
とにかく最高のコンディションに持って行きたいし!
っていう感じで、自分の中の葛藤を乗り越えつつ、前借りご褒美っていう言い訳をつけて購入しました(笑)。

Image titleお高いだけあってこれがかなり頼りになる! つけるとキュッと顔が引き上がる感じがするし、断然柔らかい肌になるんです。
BAさんに1ヶ月半使い続けるとさらに効果が出てくると教えて頂いたので、まさに今、使い続けているところ。
年に一度のご褒美スキンケアとして定着しそうな予感です♪


「伊藤千晃のBijyo Diary」ブログ一覧はこちら>>

モデル・アーティスト

伊藤千晃

1987年1月10日生まれ。愛知県出身。2018年9月にソロとしてアーティスト活動を本格始動。 2019年11月には1stアルバム「Be」をリリース。美容誌でモデルとして活躍しながらライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」のブランドディレクションを行うなど幅広く活躍中。ジュニア野菜ソムリエの資格も取得し、美容・ファッションに関する豊富な知識で同世代の女性からの支持も高い。

MAQUIA書影

MAQUIA2021年9月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。11月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share