HERAから“つけるだけでイマっぽい顔”になれると話題のリップが登場。ありそうでなかったオシャレな色が揃ったHERAのリップの、全10色の中から3色をスウォッチ付きでご紹介します。

HERA ルージュ クラッシィ

HERA ルージュ クラッシィ

HERA
ルージュ クラッシィ
全10色 各¥5280
レフィル 各¥3850
※レフィルは4月中旬に発売


ひと塗りでスルスルと滑らかに伸び広がり、唇と一体化。ピグメント、ワックス、オイルを絶妙なバランスで配合した新フォーミュラを採用し、唇を染めることなくつけたてのリッチな発色が12時間持続します。 乾きがちな唇も4種類の植物由来の保湿成分がしっかりガード。しっとりとした上品な艶めきをまとった印象の唇に。

HERA ルージュ クラッシィ #301/#47/#427_スウォッチ

「赤」リップは“重い”というイメージを打ち破るために、HERAは新たに“赤”を定義。それがスタージェードの#301 ソウルレッドです。クラシカルな印象もありつつ、カジュアルな装いにも自然になじみます。 #47のモーヴシックは、あたたかいブラウン味を感じるモーブカラー。デイリー使いにも◎ #427のピンクアリュールは、落ち着いた印象のベージュベースのピンク。肌色を選ばずどんなシーンでも使いやすい。

HERA ルージュ クラッシィ_パッケージ

ありそうでなかったオシャレな色が揃ったHERAのリップ、あなたはどのカラーがお好み?

WEB編集N

※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

スウォッチ=色見本のこと。リップやアイシャドウを肌に塗ったり、唇や目元などに実際に使ってみた“スウォッチ画像”をマキアでチェックして、コスメ購入の参考に♪ 人気ブランドの新色や限定コスメのスウォッチをいち早くご紹介します。

share