イプサから、シアーな発色とひんやりしたつけ心地のリップペンシルが登場! 全5色の中から2色をスウォッチ付きでご紹介します。水ようかんをイメージした可愛い見た目にも注目。2023年4月11日(火)予約受付開始、2023年4月25日(火)数量限定発売です。

イプサ リップペンシル LE

イプサ_リップペンシル LE

(左から)01 しお:朝の海の透明感、05 あんこ:洗練された深い艶

イプサ
リップペンシル LE
全5種 各¥3960

イプサ_リップペンシル LE

つけたての発色が持続するティント層と、乾燥ダメージから唇を守る保湿成分を配合したトリートメント層の2層に分かれたペンシルリップです。

  • イプサ_リップペンシル LE_スウォッチ
  • イプサ_リップペンシル LE_着画

塗り方次第でナチュラルな仕上がりやしっかり発色を楽しめます。画像はしっかり発色するように塗りました。なめらかな感触でみずみずしく、じんわり発色なので肌にしっくり馴染むのも嬉しいポイント。数量限定なので気になる方は早めにチェックしてみて。

【発売日】

2023年4月25日(火)数量限定発売
※2023年4月11日(火)予約受付開始

私がお試ししました!
Saeka

MAQUIA エキスパート

Saeka

生粋のメイクフリーク
得意な美容ジャンルは、リップやアイシャドウの比較レビュー。最近は韓国コスメもハマリ中。

※本記事掲載商品の価格は、税込みで表示しております。

スウォッチ=色見本のこと。リップやアイシャドウを肌に塗ったり、唇や目元などに実際に使ってみた“スウォッチ画像”をマキアでチェックして、コスメ購入の参考に♪ 人気ブランドの新色や限定コスメのスウォッチをいち早くご紹介します。

share