数々のベストコスメを受賞しているランコムのクラリフィックシリーズに、さらに進化した美白美容液が仲間入り! ランコム独自の皮膚科学研究が生み出す新世代の美容液で、肌にやさしい処方ながらも、澄み渡るような透明感のある肌に導いてくれるすぐれもの。2023年2月10日(金)に待望のリリース!

クラリフィック ブライトニング セラム

ランコム クラリフィック ブライトニング セラム

30mL ¥16500、50mL ¥23100(医薬部外品)/ランコム 2023年2月10日(金)発売
※写真は30mL

次世代の透明肌有効成分として注目されている、低刺激性10%PHA、高純度のナイアシンアミド、ブナの芽エキスを配合し、ウォーターピーリング発想で古い角質をオフして肌をトーンアップ。さらに肌にやさしい処方で、ニキビを防ぐ・肌のべたつきを防ぐ・メラニン生成を抑制してシミやそばかすを防ぐ・肌のコンディションを整える・肌に潤いを与える・肌を守るといった、6つの医薬部外品認定も取得。肌タイプを選ばずに使うことができ、潤いを与えながらコンディションをキープ!

ランコム お客様相談室
0120-483-666

※本記事掲載商品の価格は、税込みで表示しております。

取材・文/桶川雅代

美ネタ速報

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

最終更新日:

share