イプサから、夏にぴったりのリップオイルが、2022年4月に数量限定登場。まるで水あめのようなとろりとしたテクスチャーと、見た目から涼を感じる透明感のある6色展開でお届け。

留まる力を持った「水あめオイル」を新採用
水あめのようなクリアな外観と、とろりとしたテクスチャーを叶える「水あめオイル」(水添ポリイソブテン)を採用し、従来のオイルベースよりフィット感を強化。留まる力が高いため、唇の上でも動きにくく薄れにくいのが特徴です。夏の紫外線やエアコン、マスクの着脱による影響で乾燥しがちな唇に、うるおい感のあるツヤを与えます。

イプサ リップオイル LE

水あめオイルで唇に色を留める!イプサの「リップオイル LE」が数量限定発売_1

全6色 各¥3520/イプサ
2022年4月1日(金)数量限定発売

「水あめオイル」に配合されている色つきのオイルベースが、明るくクリアに発色。さらに、彩度の高い輝きを放つ「光発色パール」も配合され、夏の果実のような鮮やかさを叶えます。水あめをイメージした全6色からお気に入りを選んで、夏の唇を涼やかに彩って。

■カラーバリエーション(左から)
・01 ぱいん(ケア重視でナチュラルな印象に)
・02 みかん(ヘルシーでフレッシュな印象に)
・03 ざらめ(ほんのりシックでおしゃれな印象に)
・04 さくらんぼ(キュートでアクティブな印象に)
・05 すもも(優しさオーラを纏ったピュアな印象に)
・06 ぶどう(気品漂うエレガントな印象に)

イプサお客さま窓口
0120-523-543

※本記事掲載商品の価格は、税込みで表示しております。

取材・文/佐藤 有紗

美ネタ速報

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

share