ファンケルが7月16日(木)から、女優の波瑠さんを起用した『カロリミット(R)』のテレビCMを全国で放映、同時にウェブ動画を公開します。

ファンケル カロリミット

発売以来、『カロリミット(R)』が大切にしている「ガマンしないでおいしく食べられる幸せ」を表現するため、自然体な演技力で人気がある波瑠さんを今回のCMキャラクタ―に起用。CM撮影時、波瑠さんが料理中につまみ食いをするシーンでは、幸せそうに食べる波瑠さんの演技に、見ているスタッフのお腹がなってしまうほど、流石の演技力に魅了されたそう。また、流れている楽曲のシンガーソングライター・カノエラナさんの軽やかな歌声にもぜひ注目を!

波瑠さんのコメント 



「私も美味しいものを食べる事が大好きなので、今回のCM撮影では、糖や脂肪が気になる方にも、楽しんで食事をしてもらえるように、と意識して挑みました。とっても楽しくハッピーなCMに仕上がったので、ぜひ多くの方にご覧いただきたいです」

おうち時間も食べたい気持ちを応援

食べたい気持ちを「カロリミット」が応援! 波瑠さん登場のテレビCMも本日からスタート_2

カロリミット(R)
90粒(30回分)
1448円
〈1日摂取目安量 1回3粒(1~3回)〉
※本品には桑の葉イミノシュガー・キトサン・茶花サポニンが含まれます。本品は、食事の糖や脂肪の吸収を抑えて、食後の血糖値と血中中性脂肪値の上昇を抑える機能があります。本品は糖、脂肪が多い食事をとりがちな方に適しています。 

おうちで過ごす時間が増え、運動もあまりできていない。そんな日々でも不思議といつものようにお腹は空くものです。『カロリミット(R)』はそんな女性たちのおうち時間にも寄り添ってくれます。

ファンケル カロリミット

今回のテレビCMでは、楽しいお料理シーンとともに、「食べることは楽しいことだ、幸せだ!」という『カロリミット(R)』の原点を描いているそう。より手軽で、身近に感じられる『カロリミット(R)』の新CMを、ぜひチェックしてみて!

ファンケル
0120-153-222

※本記事掲載商品の価格は、本価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には、消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

取材・文/有住美慧(MAQUIA ONLINE)

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

share