「コスメデコルテ」のロングセラー保湿美容液「モイスチュア リポソーム」のシリーズに、待望のシートマスクが登場! 約10分間のお手入れで、透明感あふれる潤い肌に導きます。



▼この記事のポイント

①0.1ミクロンの超微粒子カプセル

②潤いが長時間続く多重層構造

③伸縮性のある高密着マスク


Image titleコスメデコルテ
モイスチュア リポソーム マスク

20mL×6枚入 ¥7200/コスメデコルテ
2020年1月16日(木)新発売

「コスメデコルテ」が、潤いを与えるカプセル技術“多重層リポソーム技術”をはじめて化粧品に応用した美容液「モイスチュア リポソーム」を発売してから28年。これまでの知見を生かし、ついにシートマスクのための新型リポソームカプセルを開発! カプセルを0.1ミクロンと、極限まで小さくすることで、乾燥によるダメージ部分にもぴったりと密着。さらに、多重層構造により、内容された美容成分の潤いをじっくり放出することで、キメの整った美しい肌に整えます。

Image titleシートには伸縮性と密着力にすぐれた特殊3層構造の不織布を採用。よく伸びて、復元するモビロンを素材に用いることで、着圧効果の高いフェイスマスクに。キュッと肌が引き締るような使用感が心地いい!

Image title整体類似成分であるリン脂質からできているので、肌とよくなじみ、マスクを外したあとまで水分保持力が続きます。約10分間のお手入れで、肌あれ、カサつき、乾燥くすみなどのお悩みに速攻アプローチ。肌の美しさをぐっと底上げして、透明感を引き出します。



 ▶コスメデコルテのサイトをチェック 

コスメデコルテ
0120-763-325


※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。



取材・文/佐藤 陽(MAQUIA ONLINE)

MAQUIA書影

MAQUIA2021年1月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。3月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share